ヘルプ

閉じる

閉じる

初めてvntkgをご利用の方

vntkgで新規登録する

既にvntkgアカウントをお持ちの方

閉じる

入会するには利用規約への同意が必要です。

入会ボタン下に表示されている利用規約をご確認の上、
「□ 利用規約に同意する」にチェックをいれてご入会ください。

メンテナンスのお知らせ
この度システムメンテナンスに伴い、下記日時にvntkg オンラインサロンサービス全体のご利用ができなくなります。

■作業日時
サービス全体:6月14日(月) 1:00 AM -7:00 AM
SALON LIVEアプリ(オーナー専用):6月13日(日) 9:00 PM - 6月14日(月)7:00 AM

※ 作業状態によって終了時間が前後する場合があります。

■確認・対応事項
メンテナンス中は、全ユーザーが以下のページにアクセスできません。

・オンラインサロンサービスページ(入会ページ・ライブラリ含む)
・vntkg オンラインサロン 専用コミュニティ
・SALON LIVEアプリ(オーナー専用)
・vntkg オンラインサロン 管理画面(オーナー専用)

※vntkg オンラインサロン専用コミュニティをご利用のサロンに関しましては、メンテナンス中、すべての機能が利用できません。

※Facebookグループに関しては、メンテナンス中でもご利用が可能です。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご協力の程どうぞよろしくお願い申し上げます。

藤本さきこの設定変更大学♡

このサロンでは、月2ペースで課題図書を発表し、読書会を開催していきます。藤本さきこ流「本との対話方法」を通じて、1冊の本からどのようにセレンディピティを高めて行くのか、それがどう人生に繋がって行くのかをお伝えします。
藤本さきこ
現在入会中の人数/1,092人
藤本さきこの設定変更大学♡



各1冊に一つのスレッドがあります。スレッド内では自由に気づきや学びをシェアしてください。

読書は魂の滋養です♡

藤本さきこ流「本との対話方法」を通じて、1冊の本からどのようにセレンディピティを高めて行くのか、それがどう自分の人生に繋がって行くのかをお伝えします。





著書「お金の神様に可愛がられる方法」「お金の神様に可愛がられる3行ノートの魔法」を参考に、私自身の設定変更ノートブックの書き方や、読書ノート公開、学生の皆さんもノート、文具などのシェアをみんなでしたいと思います。




著書「お金の神様に可愛がられる方法」を参考に日々を書いて行く中でつまづいたことや、いつまでもモヤモヤすること。。。

藤本さきこと郵送でノートブック交換ができます。

藤本さきこが学生のノートを読み、赤ペン先生の用にお返事を書き込んでいきます♡(毎月人数限定で開催)




不定期で開催しているセミナーやイベントへの優先案内権利があります♡

※セミナーの優先席の確保は、100名を超える大規模セミナーの場合、設定変更大学生様の優先席を確保させていただいております。








不定期でオフ会を開催します。(2ヶ月に1度ペース)

藤本さきこも合流し楽しく食事をしながら設定変更について語りましょう♡







この大学を通じて何を伝えたいかというと「二極」でしかものを見れない、考えられない、小さい器じゃなくて 

それを超えた、もっと繁栄の視点で自分の人生を輝かせることができるということです。

それが自分の中のパートナーシップ、女性性と男性性の器の拡大です! 

このテーマは実に様々なところで目にしますが 私が伝えたいのは、本当に望む人生を創造して行くパートナーシップです。 

 しかも、何も克服せず、簡単に♥

↑これができるのが超優秀な男性性だと思ってます。 


ゆるい自分のまま 、甘えた自分のまま 、自信のない自分のまま 、無知な自分のまま 、女のまま、私のまま、 

大きく自信を持ち 、しっかりと軸を持てる 。そんな矛盾が叶うのです♡ 

ゆるゆるでありながらどっしりと深く♡ 

ふわふわでありながらバリッと稼ぐ♡ 

無知でありながらしっかり賢く♡ 

可愛く美しく優雅にかっこよく♡ 

自分自身を尊敬できるような「生き方」「学び方」していきましょう♡ 

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。

・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。
※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。
http://help.vntkg.com/-/list/=/mid=539/



・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会且つクレジットカード決済」の方のみが対象となります。(再入会の方、vntkg ポイント決済の方は無料期間は、適用されません)


藤本さきこ

藤本さきこ

藤本さきこ

1981年生まれ、35歳。青森県八戸市在住。

0歳から12歳までの4人の子供のシングルマザー。


高校卒業後上京。専門卒業後、地元に戻り結婚したが半年で離婚。ホステスをしていたが、友人と二人で「本当に大切なものを届けたい」という思いから、布ナプキンや出産ギフト、ハンドメイド雑貨の店舗「petite la' deux (プティラドゥ)」を構える。「起業女子」として世の中に溢れる成功法則本やビジネス書を読み漁り「意識高いデキる系」を装っていたものの、好きな事を仕事にしたはずなのに苦しく、東北大震災後赤字経営が続き、ついには借金も。ある日第三子妊娠をきっかけに、自分を「宇宙目線」で「明らめた(明らかに見た)」ことがあり、バン!と宇宙を見せられたような経験をした。その時から自分の「女性性」を改めて大切にし、「子供とゴロゴロしながら簡単にザクザク稼げて幸せで豊かで大好きばっかりの世界に決めた!」と、本当の自分の「感覚の声」に忠実に店を閉めて、ネットショップを開くことに。宇宙目線で見る「人生の設定変更」をはじめてから人生が好転していく。月収10万も取れない、貧乏シングルマザーだったのが、たった2年で月収1400万にもなっている。現在では、「人生の設定変更セミナー」を開催。

募集履歴

  • 2021年06月05日

    第2期、募集一時停止になりました。

  • 2021年06月01日

    第2期の募集を開始しました。

  • 2021年06月01日

    第1期、募集一時停止になりました。

募集再開待ち

10,800円 /1ヶ月

あなたにおすすめの他サロン

  • Sayura Spirit(サユラスピリット) SAYURA(サユラ)

    Sayura Spirit(サユラスピリット)

    SAYURA(サユラ)

    スキルアップ

    Sayura Spirit(サユラスピリット)

    自分で自分を幸せにするために、日々、一緒にお稽古するサロンです。サロン内で、毎日、サユラのノートのワークなどをシェアしたり、感じていることをシェアします。

    3,300円/1ヶ月

  • 現在と未来(老後)の安心を同時に手に入れるマネリテ改革サロン 藏本 陽(クラモト ヨウ)
    • 30日間無料

    現在と未来(老後)の安心を同時に手に入れるマネリテ改革サロン

    藏本 陽(クラモト ヨウ)

    スキルアップ
    • 30日間無料

    現在と未来(老後)の安心を同時に手に入れるマネリテ改革サロン

    将来に向けた資産形成。自助努力と言われても何が効果的なのか分からない。そんな方々に幅広い投資のメリットとリスクを比較し共に金融知識向上を図る事であなたの望む安心を手に入れるサロンです。

    5,000円/1ヶ月

  • 向井ゆきの愛され♡ゆるあまサロン 向井ゆき

    向井ゆきの愛され♡ゆるあまサロン

    向井ゆき

    学び

    向井ゆきの愛され♡ゆるあまサロン

    日本女性の幸福度UPを目指す!JPWHUを掲げるゆるサロは、世界で一番優しいオンラインサロン♡毎日すぐに取り入れられる「在り方」「生き方」「働き方」を向井ゆきから学びませんか?本気で人生変えたい方は今すぐゆるサロへ♡

    3,800円/1ヶ月

    定員/1000人

  • mayumi lab. 宇宙一わかりやすいスピリチュアル 真由美

    mayumi lab. 宇宙一わかりやすいスピリチュアル

    真由美

    スキルアップ

    mayumi lab. 宇宙一わかりやすいスピリチュアル

    自分らしい人生を始めたいあなたが知っておきたい宇宙の基礎知識がマルっと学べるオンラインサロン。バラバラに散らばったスピリチュアルの知識が線で繋がり、あなたの人生はみるみるうちにバージョンアップしてゆきます♡

    5,500円/1ヶ月

    定員/無制限

  • CREATIVE LIFE 長谷川エレナ朋美

    CREATIVE LIFE

    長谷川エレナ朋美

    ライフスタイル

    CREATIVE LIFE

    長谷川エレナ朋美の公式オンラインサロン

    3,300円

  • 虹視力カウンセラー高橋未樹の人生をコントロールする唯一無二の魔法学校 虹視力®︎カウンセラー/マスター高橋未樹

    虹視力カウンセラー高橋未樹の人生をコントロールする唯一無二の魔法学校

    虹視力®︎カウンセラー/マスター高橋未樹

    スキルアップ

    虹視力カウンセラー高橋未樹の人生をコントロールする唯一無二の魔法学校

    2011年に生まれた人生をコントロールする新時代のカウンセリング技術「虹視力®︎(こうしりょく)」。悩み解決を卒業し、思いのままの人生を送りたい方の為の個人的な魔法の使い方を学べる会員制サービスです。

    10,000円

  • 幸せのシークレットガーデン〜幸せな女性で溢れる秘密のコミュニティー〜 ディアナ

    幸せのシークレットガーデン〜幸せな女性で溢れる秘密のコミュニティー〜

    ディアナ

    ライフスタイル

    幸せのシークレットガーデン〜幸せな女性で溢れる秘密のコミュニティー〜

    幸せに開運して、人生を楽しみ、女性としてイキイキと、美と健康を持続させて、キラキラな時間を増やしていく!いろいろ楽しめる&学べる、ディアナの会員制・女性限定コミュニケーションサロンです。

    4,440円/1ヶ月

  • あなたは絶対!運がいい 浅見帆帆子の『引き寄せを体験する学校』 浅見帆帆子

    あなたは絶対!運がいい 浅見帆帆子の『引き寄せを体験する学校』

    浅見帆帆子

    スピリチュアル

    あなたは絶対!運がいい 浅見帆帆子の『引き寄せを体験する学校』

    一回限りの講習を受けたとしても、自宅に戻れば同じことの繰り返し……そんな方々のために、「毎日アクセスして気持ちを維持することができるツールがあればいいな」と思い、他の人と顔を合わせず、気楽に参加できる場を用意しました。

    2,800円/1ヶ月

  • 理想のワークライフスタイルを叶えるAyaka Lounge 福﨑綾香
    • 3日間無料

    理想のワークライフスタイルを叶えるAyaka Lounge

    福﨑綾香

    スキルアップ
    • 3日間無料

    理想のワークライフスタイルを叶えるAyaka Lounge

    思い通りの人生を歩みたいあなたへ♡「CLASSY.」「令和のブームはこれだ!」に掲載されたオンラインサロン!理想の働き方・生き方を叶える秘訣を配信中!一緒に「理想の自分」に近づいていきましょう♡

    3,800円/1ヶ月

  • MIRACLE HAPPY COLLEGE・夢を叶える大人のカレッジ 佳川奈未

    MIRACLE HAPPY COLLEGE・夢を叶える大人のカレッジ

    佳川奈未

    ライフスタイル

    MIRACLE HAPPY COLLEGE・夢を叶える大人のカレッジ

    理想の人生を叶えるために必要不可欠なテーマである「運」「お金」「仕事」「成功」「恋愛」「人間関係」「願望実現」「自己実現」と、人気の“スピリチュアル分野”である「宇宙の法則」などを、楽しく学べるサロンです!

    11,000円

  • 最高にハッピーな自分になる法則〜田尻夏樹〜 田尻夏樹

    最高にハッピーな自分になる法則〜田尻夏樹〜

    田尻夏樹

    ライフスタイル

    最高にハッピーな自分になる法則〜田尻夏樹〜

    【バチェラー3出演】田尻夏樹のオンラインサロン!!ここではInstagramやYouTubeではお話出来なかった裏話やプライベート写真・動画を公開します。サロンメンバーと楽しく刺激的なコミュニティーを作りたいです!

    980円/1ヶ月

  • 食医ママサロン 芳恵ママ

    食医ママサロン

    芳恵ママ

    ライフスタイル

    食医ママサロン

    本サロンは、食医ママの術をすべて公開し、サロンメンバーが食医ママへと確立していく理論と応用の実践の場として開かれたものです。サロン内では、理論(無双原理)と実践(調理)の学びを得ることができます。

    11,000円

  • MACOオンラインサロン  MACO塾 MACO

    MACOオンラインサロン  MACO塾

    MACO

    スキルアップ

    MACOオンラインサロン  MACO塾

    作家・メンタルコーチ・講演家として活動するMACOのオフィシャルオンラインサロンです。世界が新しいステージに変わろうとしている今、主体的に人生を選択し創造するリアル体験を楽しみたい人のための場にしていきたいと思います。

    5,500円/1ヶ月

  • 柴崎マイの「おいしそうな女」になるサロン 柴崎マイ

    柴崎マイの「おいしそうな女」になるサロン

    柴崎マイ

    ライフスタイル

    柴崎マイの「おいしそうな女」になるサロン

    品と色気のある「おいしそうな女」は、“オンナ人生”を楽しんでいる人のこと。ここでいう“オンナ人生”とは、美×愛×好きな仕事という3つの幸せを叶えるライフスタイルを指します。柴崎マイと「おいしそうな女」を目指しませんか?

    3,300円

  • 地獄の婚活サロン りこ

    地獄の婚活サロン

    りこ

    コミュニティ

    地獄の婚活サロン

    婚活は地獄だ!とことん地獄だ!!約2年婚活をしてきてそう思いました。そんな地獄の婚活をみんなで制するために、ワイワイお話しできる場所を提供したいです。

    2,000円/1ヶ月

  • 小池 浩の「乗り込め!願いをかなえる宇宙船」 小池 浩

    小池 浩の「乗り込め!願いをかなえる宇宙船」

    小池 浩

    学び

    小池 浩の「乗り込め!願いをかなえる宇宙船」

    ベストセラー『ドSの宇宙さん』『宇宙はYESしか言わない』シリーズ著者・小池 浩ともっとつながる「宇宙船」が爆誕!書籍に書けない、講演会でも話せない、あっと驚く内容盛りだくさんで願いをかなえ続ける日々を後押しします!

    3,000円/1ヶ月

    定員/1000人

  • 堀江貴文イノベーション大学校 堀江貴文

    堀江貴文イノベーション大学校

    堀江貴文

    ビジネス

    堀江貴文イノベーション大学校

    堀江貴文による会員制コミュニケーションサロン。メイングループに加え、40個の分科会グループで構成される。ビジネスも遊びも、とにかく全力で望むやる気のある人たちが集い、交流し、新しい価値を生み出していく場です。

    11,000円/1ヶ月

    定員/2500人

  • デヴィ・スカルノのFabulous World デヴィ スカルノ

    デヴィ・スカルノのFabulous World

    デヴィ スカルノ

    ライフスタイル

    デヴィ・スカルノのFabulous World

    デヴィ夫人と密にコミュニケーションを取ることができるオンラインサロンです。ご自身の品性や教養を高める場、また人脈を広げる場として、有意義に当サロンを活用いただければ幸いです。

    20,000円/1年

  • RIKACOのポジティブライフ 学びmanabi !! RIKACO

    RIKACOのポジティブライフ 学びmanabi !!

    RIKACO

    学び

    RIKACOのポジティブライフ 学びmanabi !!

    このサロンの学びとは、講義を受講して何かを学ぶということではなく、私が得た様々な経験を皆様にシェアし、人生を前向きに楽しむヒントにしてもらえるコミュニティです。

    3,000円/1ヶ月

  • 藤村岳の自分を整える身だしなみ講座 藤村岳

    藤村岳の自分を整える身だしなみ講座

    藤村岳

    美容

    藤村岳の自分を整える身だしなみ講座

    あなたの身だしなみをレベルアップ!単にキレイを求めるだけではなく、よりよく生きるためのヒントが満載です。国際社会に通用する新しいグローバルスタンダードを学びましょう

    980円/1ヶ月

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る
スーパー コピー 販売 ブランド コピー 激安