ヘルプ

閉じる

閉じる

このオンラインサロンを利用するには、Facebookアカウントが必要です。

初めてvntkgをご利用の方

※vntkgの会員登録も同時に行います。

vntkgで新規登録する

※後でFacebookで連携が必要となります。

既にvntkgアカウントをお持ちの方

閉じる

入会するには利用規約への同意が必要です。

入会ボタン下に表示されている利用規約をご確認の上、
「□ 利用規約に同意する」にチェックをいれてご入会ください。

メンテナンスのお知らせ
この度システムメンテナンスに伴い、下記日時にvntkg オンラインサロンサービス全体のご利用ができなくなります。

■作業日時
サービス全体:6月14日(月) 1:00 AM -7:00 AM
SALON LIVEアプリ(オーナー専用):6月13日(日) 9:00 PM - 6月14日(月)7:00 AM

※ 作業状態によって終了時間が前後する場合があります。

■確認・対応事項
メンテナンス中は、全ユーザーが以下のページにアクセスできません。

・オンラインサロンサービスページ(入会ページ・ライブラリ含む)
・vntkg オンラインサロン 専用コミュニティ
・SALON LIVEアプリ(オーナー専用)
・vntkg オンラインサロン 管理画面(オーナー専用)

※vntkg オンラインサロン専用コミュニティをご利用のサロンに関しましては、メンテナンス中、すべての機能が利用できません。

※Facebookグループに関しては、メンテナンス中でもご利用が可能です。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご協力の程どうぞよろしくお願い申し上げます。

堀江貴文イノベーション大学校

堀江貴文による会員制コミュニケーションサロン。メイングループに加え、40個の分科会グループで構成される。ビジネスも遊びも、とにかく全力で望むやる気のある人たちが集い、交流し、新しい価値を生み出していく場です。
堀江貴文
現在入会中の人数/1,015人
堀江貴文イノベーション大学校

こちらのサロンは事前入会募集中です。決済及び、グループへの追加は7/1~7/3となります。

順次グループ承認を行いますので申請をして、しばらくお待ちください。


オンラインサロンの会費は自動更新です。

退会希望の場合は、有効期限内にvntkgオンラインサロン上で退会手続きをしてください。入会・更新後の返金は一切できません。





堀江貴文イノベーション大学校(以下、HIU)は堀江貴文による国内最大級の会員制コミュニケーションサロンです。Facebookグループを使い、その中でメンバーは自身のやたい事をカタチにしていきます。年齢性別国籍問わず、ビジネスも遊びもとにかく全力で望むやる気のある人たちが集い、交流し、新しい価値を生み出していく場です。





HIUはメンバー主導体制を完全構築した数少ないオンラインサロンです。HIUメンバーは運営から与えられるコンテンツを待つのではなく常に能動的に行動し続けており、コミュニティ全体にもそういった空気が流れています。HIUと言えば多くの方が堀江貴文のファンクラブのようなイメージを持たれると思いますが、実はHIU内でのほぼ全ての活動はメンバーの自発的な行動によるもので、堀江貴文が何かを教えたり与えたりするようなものではありません。もちろんサインや写真を撮るといったサービスも一切しません。彼自身もメンバーの一人としてHIUを活用しているとお考えください。


完全メンバー主導のプロジェクト

サロン内でのすべての活動はメンバーの「やりたい」が原動力。そんな中でオンラインサロンのコミュニティメンバーだけでこれだけの事ができるという一例をご紹介。


● ホリエモン万博・祭



ホリエモン万博、ホリエモン祭はHIUを代表する大型イベントで日本全国だけでなく海外でも数多く開催されています。こういったオフィシャルイベントも企画から準備、当日の運営まで全てを有志メンバーで構成された実行委員会が行っています。参加資格なども一切なくHIUメンバーなら誰でも企画に参加することができます。また大型イベント運営に伴い社団法人や会社なども設立しています。


● HIU合宿(夏・冬)



年2回実施される堀江貴文も参加する二泊三日の特別合宿。こちらも有志メンバーで構成された実行委員会が全ての企画準備運営を行います。堀江からメインテーマのみが出され、そのテーマに沿った企画を考え実行するわけですが、全くの未経験者が堀江が納得するクオリティを出すのは至難の技。しかし回を増すごとにノウハウが蓄積され、今ではそのハードルを乗り越え素晴らしいクオリティの合宿に仕上がっています。HIU合宿はHIUでのオンラインの活動の半年分の価値があると言われています。ハードルは高いですが大変な分得るものも大きいわけです。


こういった活動は全てボランティアで義務でもなければ金銭的な見返りもありません。「やってみたい」という自発的な行動のみで成り立っており、HIU創設から現在まで途切れることなく多くのメンバーが参加し続けています。


荒れにくいコミュニティ

HIUは1万円というオンラインサロンとしては比較的高額な会費のため、無償のコミュニティなどと比べるとコミュニケーションの質は高く、炎上など荒れるケースは稀です。これは数多くの規則やルールで縛ることをせずメンバーの自主性に任せることで自分たちで環境も整えようという気持ちが自然に生まれ、結果メンバーによる自治が完成したと言えます。不平不満や足りないものを他者に求めるのではなく、「だったら自分でやれば?」と行動に繋げていこう!というのがHIUの考え方です。





HIUでは開設時より分科会グループ制を採用しており、現在ではモデルケースとして多くのオンラインサロンのお手本となっています。では分科会グループとはどういったものなのか?HIUの分科会は各分野ごとに専門的に学ぶというよりは、行動のきっかけとなるテーマや目安のようなものになります。また1,000人を超えるメンバーの活動を分科会というフォルダに分けて整理するという意味合いもあります。したがって分科会ではこれをやらなきゃいけないという決まりもなく、メンバーは好きな分科に入り概ねテーマに沿った形で自由に活動することができます。


メイングループ(1)+学部(3)+分科会(29)+地方支部(7)




「自分のやりたい事に該当する分科会がないから活動できない、グループを新設して欲しい」というリクエストをいただく事がよくありますが、HIUでは前記したように分科会グループは目安のようなものなので、こじつけでも何でも良いので既存のグループで活動をという回答をしています。


例:メンバー「ペット用品を作りたいからペットグループを作って欲しい」


この場合、用品を作って売るのであれば「物販」、デザイン性が必要であれば「デザイン・写真系」、資金調達を考えるなら「クラファン」、もっと広くというのであれば居住区のある「地方支部」と言った具合にどこでも活動はできるわけです。グループ新設をリクエストする人はどこかでできない理由を自分以外のせいにしたり、行動が環境に依存している傾向にあるのかもしれませんね。


※HIUメンバーは分科会全てのグループに参加が可能です。運営からも全分科会への登録を推奨しています。





HIUでは地方各エリア別で支部を設け地方での活動の活性化を図っています。また各エリアにはメンバーの活動支援となる支部予算の支給とホリエモン祭など堀江参加のイベント権を与えており、実質個人のやる気と行動力さえあれば関東圏と変わらない活動が可能となっています。メンバーが少ない、場所が遠いとできない理由を並べてもなにも変わりません。メンバーが少なければ目立てるチャンス!と支部を盛り上げていくくらいの人がHIUには向いているのではないでしょうか。







HIUでは全分科会で毎日なにかしらのイベントが開催されています。各種勉強会、セミナー、体験会、スポーツ、アート、食事会、飲み会などなど内容も様々。新歓やHIUの活用相談会、facebookの使い方講座といった新規メンバーにも役立つイベントも盛りだくさん。これだけイベントが多いのは、今すぐできる行動としてイベントを開催しているから。何かを学びたいと勉強会を探す人と同じような学びたい人を集めて勉強会を開催する人。HIUでは後者が多いということです。




なにをすればいいのか分からない?

入会してみたはいいものの実際なにをしていいのか分からないという新規メンバーは意外と多いです。イメージ的にHIUは目的を持って行動できる人が入会してくるように思えるかもしれませんが、実はHIU入会者は明確な目的がなく、やりたいことをみつける為に入会したという人が大半だったりします。そして入会後なにもせず辞めていってしまいます。


しかし中にはやりたい事を見つけHIUをフル活用できるようになる人もいます。違いはとてもシンプル。とにかくなんでもいいからイベントに参加して知り合いを作ることです。分からなければ動かないではなく、それをきっかけとして行動するわけです。自分の興味関心事という狭い視野を捨ててとにかく参加してみる。そうすることで多くのメンバーと繋がりを持つことができ、その繋がりがまた新たなきっかけを生み出してくれます。





年齢性別国籍問わずHIUでは誰でも自由に活動ができます。その為、HIUには職業や個性などバラエティに富んだメンバーがたくさん集まっています。年齢も過去の最年少が9歳、最年長が70歳と幅広いだけでなく、同年代で偏ることなく一緒に活動を楽しんでいます。


数字で見るメンバー属性

2019年3月〜2020年1月 HIU入会時アンケート(3,862件) ※現在の在籍者ではなく退会者も含まれます。


▼ 職業ではやはり会社員、経営者が多数を占めているようです。少数ではサッカー、テニスのプロ選手、お笑い芸人、僧侶といった方も。




▼ 居住エリアでは東京が圧倒的ですが、概ね人口に比例しているようです。居住区という小さなエリア中心に考えると比較による差をネガティブに捉えがちですが、日本全国全ての都道府県、そして海外までHIUメンバーがいるというのはとても心強いですし、大きな力ですね。








日々誕生する様々なプロジェクトの支援としてHIUでは国内最大のクラウドファンディング『CAMPFIRE』とコラボによる特設チャンネルを立ち上げています。これまでの調達総額は1億円を超えるほどでHIUメンバーが活動していく上でとても頼りになるものとなっています。一般のクラファンと比べHIUメンバーによるプロジェクトに対する直接支援が得やすく、分科会のクラファングループではクラファンサクセスの為のアドバイスが得られたりとメリットばかり。もはやHIUではプロジェクトとクラファンはセットと言ってもいいかもしれません。




堀江貴文と言えばビジネス的なイメージが強いと思います。その為、HIUではジャンル問わず多彩なアプローチでの事業プロジェクトが数多く誕生しています。HIUメンバーとは言え見ず知らずの人が繋がるオンラインコミュニティからの起業はなかなか難しいのが現実。しかしHIUでは多くのメンバーがオンラインでのやりとりの中で起業を実現させています。HIUで上手く起業するコツはとにかく行動!起業準備と言っていつまでも議論ばかりせずスタートダッシュを決めることですね。


HIU発事業・プロダクト例

・ウォーターサバゲー

・HATASHIAI

・ワッショイエンターテイメント株式会社

・株式会社おてやすみ

・社団法人おてやすみ協会

・純米大吟醸「想定内」「想定外」 株式会社 耕

・一般社団法人ホリエモン祭実行委員会

・株式会社グッドマンキッチン

・Jazz2.0

・Carryco

・月桃リップ

・神楽坂 WAKEARI

・靴下・インソール GRATIFY

・株式会社エリクサー

・株式会社演劇2.0

・株式会社Zero Base

・一般社団法人 日本テックボール協会

・株式会社KANSAIPRESS

・蝦夷マルシェ

・株式会社 Parasol

・株式会社ふふむ

・BAN×KARA ZONE-UK大阪梅田店

・NPO法人キヤットセイビア

・社団法人プロギングジャパン

・あいりぺ

・ボクらの秘密基地(小学生放課後教室)

・ゼロ高等学院 SNS education株式会社

・The Moksha Japan 株式会社

・ビューティケア・アンド・コンサルティングジャパン合同会社

・ナースlab

・シャークガード(バイアウト済)

・7 by 7 英会話スクール

・ホンビノスソース(バイアウト済)

・SPACE REBORN

・株式会社戦略参謀

・株式会社zilone

・あのおかしカフェ&バー

・名古屋大須のボードゲームカフェ Board Game’s

・アニメバー すずのらんニセコ

・ペイターズ

・仮想通貨ネムのガチホ猫Tシャツ

・一般社団法人 近畿イノベーション研究会

・ソトサウナ

・パン屋

(順不同)





事業プロジェクトは毎月たくさん生まれますが、途中でメンバーが辞めてしまったり活動がなくなり自然消滅してしまう所謂「失敗したプロジェクト」がHIUにはたくさんアーカイブされています。中には製品開発も終わりあとはほんのちょっと手を加えるだけといったものも。これは見る人によっては宝の山。グループ内のスレッドは原則削除されないので、プロジェクトの経緯などタイムラインを遡ればいくらでも見ることができます。また、アイディアに価値は無いという考えから放置されたプロジェクトは誰でもサルベージOK!上手く使えば手っ取り早く起業できるかも!?





また事業プロジェクトに限らず過去5年以上のメンバーによる活動はノウハウを学ぶ上でひとつの財産とも言えます。これからやろうとしている事は大抵過去に誰かが挑戦しています。わざわざリスクをとって自ら失敗しなくても、代わりに過去に誰かが先回りして失敗してくれているわけです。そこから学んで何段も飛ばして自身のやりたい事を実現しましょう。




長文は禁止

1,500名を超えるメンバーがグループ内で活動をすれば自ずとゴチャゴチャと雑多になってしまいます。HIUでは「人の時間を奪わない」という堀江の考え方から原則として長文を禁止しています。文章に気持ちをのせるとどうしても長文になりがち。しかし長文になればなるほど読み手の時間を奪うことになり、結果的に誰にも見てもらえなくなってしまいます。その為、スレッド投稿する際はシンプルに要点をまとめ簡潔に書くようにお願いしています。


アウトプットを前提とした投稿に限る

オンライン上でダラダラと議論を続けてもなにも生まれません。またグループ内は多くのメンバーが共有するスペースですので、投稿するときは必ずなにかしら行動に繋がるものでないといけません。スレッドを乱立させることもできません。おもしろいのがHIUでは自己紹介を投稿した人の退会率が非常に高くなっています。なぜ?と疑問に思うかもしれませんが、自己紹介は投稿した瞬間から受け身になります。しかし多くのメンバーはただの挨拶に対してわざわざ時間を割いてコメントはしません。投稿者は反応がなくつまらなく感じて辞めてしまうわけです。HIUでは行動が他者の行動を呼びます。様子を伺うなんてことは必要ないのですぐにやりたいことをやりましょう。


論破目的はダメ

目的が明確でない単なる自己顕示欲の発散でしかない議論は時間の無駄です。100人いれば100通りの考えがあって当然でそれを正していくことはHIUというコミュニティの使い方としては間違っています。そんなことをする暇があったら自分のやりたい事を実現させる為に行動していきましょう。




オフィシャルの定例イベントとして毎月2回トークイベントを実施しています。ゲストは堀江自身が話したいと思う人以外は決してくることはありません。そして完全クローズドの空間ということで他では話せない突っ込んだ内容も盛りだくさん。とにかくトークのおもしろさは折り紙付き。もちろんオンラインでのライブ配信も行っているので会場に来れない地方メンバーでもリアルタイムで閲覧することができます。また、過去5年以上の全てのトークは録画アーカイブされており入会するとその全てを無料で観ることができます。




定例イベントは新規メンバーの参加が多いのが特徴。入会当初は堀江に会いたいと定例イベントにわざわざ足を運ぶのですが、しばらくすると活動が忙しくなりトークはオンラインでスキマ時間で観るといった人が増えていきます。生で聞こうがオンラインで聞こうが内容は同じですからね。多くのメンバーはオフィシャル定例イベントを他のメンバーとの情報交換の場として活用しています。



堀江貴文からメッセージ

私はとにかく一度きりの人生を大満足しながら生きていきたいと思っている。そしてメンバーにもそれを体感して欲しい。自ら積極的にプロジェクト起こしたり、むしろ運営する側として能動的に参加するくらいがいい。例えば雑誌やウェブメディアの対談やイベントなどにスタッフとして参加したりとか、あるいは私が構想している事業に運営スタッフとして関わったり。他にも同種のサービスはあるが、勉強とかそういう感じではなく、全力で実践的に人生を楽しもうというサロンなので、払った額以上のベネフィットを得ようと必死に主体的に参加して欲しい。


コンテンツ


<オンライン>


オフィシャル主催

・堀江貴文による投稿、依頼(高頻度でホリエモンからのプロジェクト提案あり)

・40のグループ

・特任教授として各界著名人のゲスト参加

・定例会は地方会場とSkypeで中継し遠隔参加可能

・メンバー限定生放送(アーカイブもご覧いただけます)

・HIUメルマガ編集部によるHIUメルマガ

※Facebookグループ内で堀江は自身がおもしろいと思った投稿に対してのみコメントします。HIUに入会することで何もしなくても、必ず堀江と交流ができるわけはありません。


メンバー主催

・プロジェクトの提案実行

・HIUメンバー出演のオンラインライブ配信チャンネル

・グループ内でのメンバー同士の交流 など

一定のルールはありますが原則facebookグループへの投稿内容は自由です。


グループ内の投稿は原則削除しません。過去5年近くのメンバーによる試行錯誤がすべてアーカイブされており、それを参考にするだけでもきっと自身のやりたいことに役立つはずです。



<オフライン>


オフィシャル主催

・毎月2回の定例イベント(ゲストを招いての堀江とのトーク+懇親会)

・年2回合宿

・各種イベント無料招待参加権※人数限定

・勉強会などに無料で利用できるフリースペースの提供(東京・広島尾道・福岡)

・地方講演会招待、優先席(不定期案内先着順)

・関連商品、チケット等割引など


メンバー主催

・各種イベントや勉強会など毎日のように全国で開催

・スポーツやクリエイティブなど様々な「部活動」

 

特任教授一覧

http://salon.horiemon.com/guest-23


こんな方におすすめ


・新しいことにチャレンジしたい

・新しいビジネスを立ち上げた

・やりたいことがたくさんある

・ビジネスだけでなくとにかく充実した毎日を過ごしたい

・普段できない経験、体験をしてみたい

・アクティブな仲間を増やしたい

・最新テクノロジーに興味がある

・勉強するより実践で多くを学びたい

・価値観の合った仲間と楽しいことを追求したい

・アイディアをカタチにしたい


FAQ -よくある質問と答え-


Q: facebookのアカウントが無いのですが入会できますか?

A: facebookグループを利用したコミュニティですので入会にはfacebookアカウントが必要です。使い方がよくわからなくても自然と慣れますし、HIUにはそういったメンバーのためのfacebook勉強会などを定期開催しているメンバーもいるのでご安心を。


Q: 入会するにはどうしたらいいですか?

A:こちらのページでいつでも入会申し込みができます。申し込み後サロンへの参加および決済は翌月1日からとなります。例えば9月15日にお申込みした場合、参加および決済スタートは翌月の10月1日からとなります。


Q: 決済方法は?

A:vntkgポイントおよびクレジットカードでの決済となります。ご利用いただけるカードは、VISA、MASTAR、JCB、アメリカンエキスプレス、ダイナースとなっています。


Q: 海外在住だけど入会できますか?

A: もちろんです。現状海外在住のメンバーはたくさんいます。中には海外でHIUオフィシャルイベントを開催する人も。オンライン参加がメインとなってしまいますが、それぞれオンラインの利点を活かしアクティブに活動されています。


Q: やりたいことがないんですが。。。

A: 新規メンバーの中にはそういった方が意外とかなりの割合でいます。HIUの原則は「とにかく行動」ですので、なにもないからなにもしないではなく、考える前にまず行動してみてください。多くのメンバーと関わりを持つことできっとみつかるはずです。


Q: オンラインだと炎上したりしないですか?

A: 全くないことはありませんが、オンラインコミュニティの中ではかなり少ない部類に入ります。基本的に1万円の月会費を毎月支払い続ける人が参加しているので、SNSや電子掲示板のような荒れ方はまず無いです。


Q: 入会説明会のようなものはありますか?

A:毎月非会員向けの無料説明会を実施しています。説明会には冒頭10分程度堀江も参加しHIUについて話します。入会後も新規メンバー向けの説明会を実施しています。こちらはオンラインでの参加も可能です。メルマガやhoriemon.comなどでお知らせします。


Q: 堀江さんに会えますか?

A: 毎月2回の定例イベントに堀江が参加します。ゲストを迎えたトークイベントの他、懇親会もありますのでそちらに参加ください。また、地方遠征があった場合などはゲリラ的に地方イベントも開催しています。


Q: 堀江さんにコンタクトをとりたいのですが

A: 堀江との交流はグループスレッド内だけにとどめてください。堀江個人宛にFacebookメッセージを送ることは禁止です。事業コンサルなど希望する場合は法人会員へ入会いただければ、専用グループや面談など直接やりとりができます。また、懇親会などで「これどう思いますか?」など一方的にざっくりとした質問をするのもやめましょう。堀江とスレッド上でやりとりする一番の近道は、彼がおもしろいと思うような企画を実施することです。


Q: 地方は首都圏に比べて損じゃないですか?

A: 地方と首都圏のメンバーとではオフィシャルの定例イベントやゲリライベントに気軽に参加できるという点では違いがあります。そこだけを見て損と考える方は入会されない方が良いかもしれません。現時点で沢山の地方メンバーが毎日アクティブに活動されています。メンバーによる地方イベントも毎月開催されており、独自のコミュニティが形成されています。首都圏にはない魅力が築かれています。


Q: 途中退会の場合、返金はありますか?

A: 決済処理完了後、会員都合での退会に関しては一切返金できません。規約違反などによる強制退会も返金しかねます。予めご了承ください。


堀江貴文イノベーション大学校オフィシャルページ

堀江貴文イノベーション大学校ガチスタートアップ支援部

堀江貴文イノベーション大学校(法人プラン)

堀江貴文のブログでは言えない話(サロン版)

 


このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

こちらのサロンは事前入会募集中です。決済及び、グループへの追加は7/1~7/3となります。


<例>
7/1に入会申込→7/1より参加・決済スタート
7/2に入会申込→7/2より参加・決済スタート
7/4に入会申込→8/1より参加・決済スタート

4日以降の申し込みに関しては翌月からの参加・決済スタートとなります

・情報商材またはそれ相当と判断されるビジネスに関わる方の入会はお断りします。入会後に判明した場合強制退会となります。
・堀江貴文イノベーション大学校は秘密のグループです。内部の情報を漏らさず秘密を厳守できる方のみ入会できます。
・特定の会員への誹謗中傷、荒らし行為などコミュニティの秩序を大きく乱す行為があった場合、強制退会とさせていただく場合があります。
・Facebookアカウントが実名登録ではない、プロフィール写真がない、友達がいないなど、アカウントがアクティブなものでないと判断した場合、入会をお断りする場合があります。
・その他vntkgオンラインサロン規約に準じます。
・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。


・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会且つクレジットカード決済」の方のみが対象となります。(再入会の方、vntkg ポイント決済の方は無料期間は、適用されません)


堀江貴文

堀江貴文

1972年、福岡県生まれ。SNS株式会社ファウンダー。現在は自身が手掛けるロケットエンジン開発を中心に、スマホアプリ「テリヤキ」「マンガ新聞」「755」のプロデュースを手掛けるなど幅広い活躍をみせる。ホリエモンドットコムでは『テクノロジーが世界を変える』をテーマに、各界のイノベーター達に堀江自らがインタビュワーとなり取材したものを連載中。同じく毎日更新のブログ、今話題のニュース集めたニュースキュレーションでもワクワクするような情報や独自の見解を発信中。


HIU オフィシャルサイト

http://salon.horiemon.com


ホリエモンドットコム

http://horiemon.com

 

HIU活動レポート

オンラインサロンを始めた狙いについて

開始から1ヶ月。気になるその中身とは? 

堀江貴文サロン9月レポート

堀江貴文サロン10月レポート

堀江貴文サロン11月レポート

堀江貴文サロン12月レポート

堀江貴文サロン1月レポート

堀江貴文サロン2月レポート

堀江貴文サロン3月レポート

堀江貴文サロン4月レポート

堀江貴文サロン5月レポート

堀江貴文サロン6月レポート

堀江貴文サロン7月レポート

堀江貴文サロン8月レポート

堀江貴文サロン9月レポート

堀江貴文サロン10月レポート

堀江貴文サロン11月レポート

堀江貴文イノベーション大学校12月レポート

堀江貴文イノベーション大学校1月レポート

堀江貴文イノベーション大学校2月レポート

堀江貴文イノベーション大学校3月レポート

堀江貴文イノベーション大学校4月レポート

堀江貴文イノベーション大学校5月レポート

堀江貴文イノベーション大学校6月レポート

堀江貴文イノベーション大学校夏合宿 その1

堀江貴文イノベーション大学校夏合宿 その2

堀江貴文イノベーション大学校7月レポート

堀江貴文イノベーション大学校8月レポートその1

堀江貴文イノベーション大学校8月レポートその2

堀江貴文イノベーション大学校9月レポートその1

堀江貴文イノベーション大学校9月レポートその2

堀江貴文イノベーション大学校10月レポート

堀江貴文イノベーション大学校11月レポート

堀江貴文イノベーション大学校12月レポート

堀江貴文イノベーション大学校1月レポート

堀江貴文イノベーション大学校2月レポート

堀江貴文イノベーション大学校3月レポート

堀江貴文イノベーション大学校4月レポート

堀江貴文イノベーション大学校5月レポート

堀江貴文イノベーション大学校6月レポート

堀江貴文イノベーション大学校7月レポート

堀江貴文イノベーション大学校8月レポート

堀江貴文イノベーション大学校9月レポート

堀江貴文イノベーション大学校10月レポート

堀江貴文イノベーション大学校11月レポート

堀江貴文イノベーション大学校12月レポート

堀江貴文イノベーション大学校1月レポート

堀江貴文イノベーション大学校2月レポート

堀江貴文イノベーション大学校3月レポート

堀江貴文イノベーション大学校4月レポート

堀江貴文イノベーション大学校5月レポート

堀江貴文イノベーション大学校6月レポート

堀江貴文イノベーション大学校7月レポート

堀江貴文イノベーション大学校8月レポート

堀江貴文イノベーション大学校9月レポート

堀江貴文イノベーション大学校10月レポート

堀江貴文イノベーション大学校11月レポート

堀江貴文イノベーション大学校12月レポート

堀江貴文イノベーション大学校1月レポート

堀江貴文イノベーション大学校2月レポート

堀江貴文イノベーション大学校3月レポート

堀江貴文イノベーション大学校4月レポート

堀江貴文イノベーション大学校5月レポート

堀江貴文イノベーション大学校6月レポート

堀江貴文イノベーション大学校7月レポート

堀江貴文イノベーション大学校8月レポート

堀江貴文イノベーション大学校9月レポート

堀江貴文イノベーション大学校10月レポート

堀江貴文イノベーション大学校11月レポート

堀江貴文イノベーション大学校12月レポート

堀江貴文イノベーション大学校1月レポート

堀江貴文イノベーション大学校2月レポート

堀江貴文イノベーション大学校3月レポート


堀江貴文 電子書籍 書籍 多動力


vntkg 講演依頼



募集履歴

  • 2021年06月04日

    (月額費プラン)第84期の募集を開始しました。

  • 2021年06月04日

    (年会費プラン)第84期の募集を開始しました。

  • 2021年05月04日

    (年会費プラン)第83期の募集を開始しました。

  • 2021年05月04日

    (月額費プラン)第83期の募集を開始しました。

  • 2021年04月04日

    (年会費プラン)第82期の募集を開始しました。

  • 2021年04月04日

    (月額費プラン)第82期の募集を開始しました。

このサロンはFacebookグループで運営しています

第84期 メンバー募集中!

月額費プラン

通常の月額費プランです。
※オンラインサロンの会費は自動更新です。入会・更新後の返金は一切できません。

855人定員 2500人

11,000円 /1ヶ月

第84期 メンバー募集中!

年会費プラン

月額費プランで12か月入会した場合より、2か月分の料金がお得になる年会費プランです。
※オンラインサロンの会費は自動更新です。入会・更新後の返金は一切できません。

160人定員 無制限

110,000円 /1年

あなたにおすすめの他サロン

  • 落合陽一塾 落合陽一

    落合陽一塾

    落合陽一

    学び

    落合陽一塾

    落合陽一が生涯教育や幅広い交流を目的としたオンラインコミュニティ.時事ニュースや最新論文,エンタメやネットニュースなど皆で発見し,議論し,知的好奇心をくすぐります.新しい学びや普段出会わない世界観に触れたい方はぜひ.

    11,000円/1ヶ月

  • オンラインカルチャースクールZEN 市川海老蔵(代表)

    オンラインカルチャースクールZEN

    市川海老蔵(代表)

    スキルアップ

    オンラインカルチャースクールZEN

    市川海老蔵が主宰する、歌舞伎を中心とした日本の伝統芸能、伝統文化を愛する人、それに関わる人、演じる人を育てていく、オンラインカルチャースクールです。

    15,000円/1ヶ月

  • 堀江貴文イノベーション大学校ガチスタートアップ支援部 堀江貴文

    堀江貴文イノベーション大学校ガチスタートアップ支援部

    堀江貴文

    ビジネス

    堀江貴文イノベーション大学校ガチスタートアップ支援部

    HIUで鍛えられた少数精鋭のメンバーが参加するサロン。堀江貴文がメンバーの考えたビジネスプランに対してコミットしアドバイスをし、月に1度飲み会も行っています。無駄な議論は一切排除。本気の人だけのスピード感を体験できます。

    110,000円/1ヶ月

    定員/30人

  • 堀江政経塾 運営:ホリエモン新党

    堀江政経塾

    運営:ホリエモン新党

    コミュニティ

    堀江政経塾

    堀江政経塾は、ホリエモン新党による会員制コミュニケーションサロンです。

    500円/1ヶ月

  • デヴィ・スカルノのFabulous World デヴィ スカルノ

    デヴィ・スカルノのFabulous World

    デヴィ スカルノ

    ライフスタイル

    デヴィ・スカルノのFabulous World

    デヴィ夫人と密にコミュニケーションを取ることができるオンラインサロンです。ご自身の品性や教養を高める場、また人脈を広げる場として、有意義に当サロンを活用いただければ幸いです。

    20,000円/1年

  • NoCodeCamp  プログラミングを使わないIT開発 NoCode Ninja with 宮崎翼
    • 7日間無料

    NoCodeCamp プログラミングを使わないIT開発

    NoCode Ninja with 宮崎翼

    スキルアップ
    • 7日間無料

    NoCodeCamp プログラミングを使わないIT開発

    プログラミングせずにWebサイト&アプリを作る「NoCode(ノーコード)」であなたのアイディアを実現。最新情報やツールの使い方などを共有し、【作る】を応援。日本初&国内最大のNoCode専門オンラインサロンです。

    5,000円/1ヶ月

  • サラリーマンが300万円で小さな会社を買うサロン 三戸政和

    サラリーマンが300万円で小さな会社を買うサロン

    三戸政和

    ビジネス

    サラリーマンが300万円で小さな会社を買うサロン

    総額67億円の投資実績を持つ「投資ファンド」代表の三戸政和と、700名の「個人M&A」実践者の投資ノウハウを共有し、サラリーマンが小さな会社を買ってオーナー社長になるサロン

    11,000円

  • 宋世羅の羅針盤サロン~Compass~ 宋世羅

    宋世羅の羅針盤サロン~Compass~

    宋世羅

    スキルアップ

    宋世羅の羅針盤サロン~Compass~

    大人気 ビジネス系YouTuber宋世羅が主催するオンラインサロン。宋世羅の営業ノウハウ、営業マインドの発信をはじめ、様々な業界の方との対談。会員様同士で悩みや解決策を共有して、人生をより楽しくしていきましょう!

    2,980円/1ヶ月

  • 堀江貴文のブログでは言えない話(サロン版) 堀江貴文

    堀江貴文のブログでは言えない話(サロン版)

    堀江貴文

    学び

    堀江貴文のブログでは言えない話(サロン版)

    ビジネスの話題を中心に、経済情報から芸能界の裏話まで。堀江貴文の視点を通して垣間見ることができるメルマガが、パワーアップ!Facebook上で手軽に読めるだけでなく、各コーナーに対してコメントも可能になりました。

    2,020円/1ヶ月

    定員/無制限

  • 末續慎吾の部屋ですが? 〜アースな世界へようこそ〜 末續慎吾

    末續慎吾の部屋ですが? 〜アースな世界へようこそ〜

    末續慎吾

    スキルアップ

    末續慎吾の部屋ですが? 〜アースな世界へようこそ〜

    末續慎吾と末續慎吾に興味・関心のある方達とのオンラインコミュニケーションの場です。

    3,300円/1ヶ月

  • すみれだより 佐藤すみれ

    すみれだより

    佐藤すみれ

    ファンクラブ

    すみれだより

    新たにクリエイターを目指し再スタートした佐藤すみれのファンサロン。サロン限定のブログ、ラジオ配信、会員限定のイベント等コンテンツ盛りだくさん。

    3,300円/1ヶ月

  • アニキリゾートライフ アニキ 丸尾孝俊

    アニキリゾートライフ

    アニキ 丸尾孝俊

    ライフスタイル

    アニキリゾートライフ

    出稼げば大富豪、大富豪アニキの教え、にぎやかだけどたったひとりで他著書多数 映画 神様はバリにいる 兄貴和僑

    1,350円/1ヶ月

  • TERIYAKI美食倶楽部 グルメアプリ「TERIYAKI」編集部
    • あと10人

    TERIYAKI美食倶楽部

    グルメアプリ「TERIYAKI」編集部

    趣味
    • あと10人

    TERIYAKI美食倶楽部

    グルメアプリTERIYAKIが運営する人数限定の会員制グルメコミュニティです。都内に限らず全国各地へ、予約を取ることが難しいお店や美味しいと話題のお店に会員の方と一緒に食べに行くイベントを開催しております。

    4,980円/1ヶ月

    定員/220人

  • 大川教授のグルメけものみち 大川弘一

    大川教授のグルメけものみち

    大川弘一

    ライフスタイル

    大川教授のグルメけものみち

    【グルメけものみち】は紹介制です。内容は紹介者に確認してください。

    980円/1ヶ月

  • 予防医療オンラインサロン YOBO-LABO 一般社団法人 予防医療普及協会

    予防医療オンラインサロン YOBO-LABO

    一般社団法人 予防医療普及協会

    学び

    予防医療オンラインサロン YOBO-LABO

    本サロンは、予防医療普及協会による会員制コミュニティです。医療関係者の他、一般の方も交えて交流し、新しい価値を創造し築き上げていく場です。正しい知識を身につけ、どのようにすれば予防医療が普及するのか議論していきましょう。

    2,080円/1ヶ月

    定員/100人

  • B-lifeオンラインサロン Tomoya / Mariko
    • 10日間無料

    B-lifeオンラインサロン

    Tomoya / Mariko

    美容
    • 10日間無料

    B-lifeオンラインサロン

    「前向きで明るく健康的になる」「美しくしなやかに体を引き締める」「体の内側からキレイになる」を目指して、すべての人がご自身の「なりたい自分」になることができるよう、運動や様々な面から全力でサポートしていきます。

    3,000円/1ヶ月

  • 大谷正光1000万トレーダー養成サロン 大谷正光
    • 3日間無料

    大谷正光1000万トレーダー養成サロン

    大谷正光

    ビジネス
    • 3日間無料

    大谷正光1000万トレーダー養成サロン

    今なら入会から3日間無料で当サロンを体験参加できます!!実際のサロン内コンテンツをご視聴いただけます。このチャンスに是非、大谷正光「1000万トレーダー養成サロン」を体験してみてください。

    9,980円/1ヶ月

    定員/680人

  • たむけんのオンラインちゃロン。 たむらけんじ

    たむけんのオンラインちゃロン。

    たむらけんじ

    コミュニティ

    たむけんのオンラインちゃロン。

    たむけんによる会員制ちゃロン。たむけん率いるメインチームが舵を切り、全国エリアのパートナーシップで構成。小宴〜大規模イベントまでグルメ・スポーツ・音楽・ビジネスなど想いのある人たちが集い、交流するコミュニティです。

    1,800円/1ヶ月

  • 1GAMEてつのオンラインサロン『遊び人ギルド』 1GAMEてつ

    1GAMEてつのオンラインサロン『遊び人ギルド』

    1GAMEてつ

    趣味

    1GAMEてつのオンラインサロン『遊び人ギルド』

    登録者54万人を超える大人気パチンコ・パチスロYouTubeチャンネル「1GAME TV」のてつが運営。番組制作の裏側や、ユーチューブ以外の活動(執筆、イベント)をリアルタイムに更新しています。

    2,200円/1ヶ月

    定員/無制限

  • MB LABO - ファッションの集合知へ - MB

    MB LABO - ファッションの集合知へ -

    MB

    ライフスタイル

    MB LABO - ファッションの集合知へ -

    日本最高の学びをここに。オンラインコミュニティだけでなく365日毎日レジェンド級著名人のコラムが読めるメディア機能を備えた「人類史上最強のオンラインサロン」爆誕!!

    5,000円/1ヶ月

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る
ブランド 偽物 ブランド スーパー コピー