ヘルプ

閉じる

閉じる

このオンラインサロンを利用するには、Facebookアカウントが必要です。

初めてvntkgをご利用の方

※vntkgの会員登録も同時に行います。

vntkgで新規登録する

※後でFacebookで連携が必要となります。

既にvntkgアカウントをお持ちの方

閉じる

入会するには利用規約への同意が必要です。

入会ボタン下に表示されている利用規約をご確認の上、
「□ 利用規約に同意する」にチェックをいれてご入会ください。

メンテナンスのお知らせ
この度システムメンテナンスに伴い、下記日時にvntkg オンラインサロンサービス全体のご利用ができなくなります。

■作業日時
サービス全体:6月14日(月) 1:00 AM -7:00 AM
SALON LIVEアプリ(オーナー専用):6月13日(日) 9:00 PM - 6月14日(月)7:00 AM

※ 作業状態によって終了時間が前後する場合があります。

■確認・対応事項
メンテナンス中は、全ユーザーが以下のページにアクセスできません。

・オンラインサロンサービスページ(入会ページ・ライブラリ含む)
・vntkg オンラインサロン 専用コミュニティ
・SALON LIVEアプリ(オーナー専用)
・vntkg オンラインサロン 管理画面(オーナー専用)

※vntkg オンラインサロン専用コミュニティをご利用のサロンに関しましては、メンテナンス中、すべての機能が利用できません。

※Facebookグループに関しては、メンテナンス中でもご利用が可能です。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご協力の程どうぞよろしくお願い申し上げます。

バロンワールド インターネット放送局 東京本部

本サロンでは、バロン西田によるネットラジオ番組「バロンワールド」の無料ダウンロードや特別番組の閲覧などがご利用いただけます。その他、月に1回リアルなオフ会なども開催しています。
バロン西田
バロンワールド インターネット放送局 東京本部

祝!サロン開設2.5周年!(*´∀`*)


コンテンツ

ここは長年に渡りネット配信を続けて参りました
ラジオ番組「バロンワールド」専用チャンネルであり

バロン西田の公式ファンクラブです(*´∀`*)

(「バロン通信」や企画モノの動画も有るよ!)

未解決事件、歴史の闇、陰謀論からオカルトまで
オープンソース情報を元に独自の視点で考察。

2016年春より番組音声のDL販売して参りましたが
この度、フェイスブックを利用した月額課金による
オンラインサロンを配信プラットホームとする事で
コンテンツの聴き放題や見放題を実現しました。
(4月上旬からラジオ番組のDLも無料化の予定)


顧問 北芝 健 氏(元公安警察)

毎月、サロンでバロンとの対談番組を配信!

未解決事件などの考察や現在進行形の事件を語り合います。


参加特典

ネットラジオ番組「バロンワールド」の無料ダウンロード

不定期でフェイスブックライブでの会員専用の番組配信

他のサイトでは販売予定のない特別なコンテンツの視聴や購入

毎月開催を原則とするオフ会・勉強会への参加権利





毎回、多彩なゲストを迎えるスタジオ収録の音声コンテンツがスタート!

「北芝健に訊け!」もリニューアル!次回もお楽しみに(*´∀`*)



「バロン海賊チャンネル」(休止中)

近況報告やイベントのお知らせなどの会員専用だった動画がサロンの広報番組に変身!

既存のツイキャス「バロン通信」とは、また一味違ったYouTubeでの動画配信です。


今年は神宮球場でのオフ会は自粛!

希望者限定のプロ野球観戦オフ会です!去年と違ってチケットは2ヶ月前に完全受注。

アンケートを重視した結果、希望者が少ない月は開催しない方針で継続します。


不定期で継続「未解決事件の現場」生配信!

未解決事件の現場からバロンが生配信する企画でしたが、実際に行ってみると諸処の事情で

撮影が困難なケースが多くコンスタントな継続が難しい為、現在は塩漬け状態になっています。

こちらの企画は年間で2~3回くらいの取材ペースで継続したいと考えています。


心霊スポット生配信の現場は公募で!

去年の上半期を中心に「韮山の浄」など行って参りましたが、私の場合は平気なので

その事を霊能者の先生に相談したら、私は先祖の力が強くて勝手に祓っているとかで

この企画は向いてるんだかわかりませんが、皆さまの方から私に行って欲しい場所を

アンケートなどで募集する事に致しました。


最恐の心霊スポットからスマホを通してあなたが見るものとは一体・・・。



まだ、やるか夜の神社に凸参拝!

実は一番バロンが肝を冷やしていたのがこのガチンコのコンテンツです。

後で霊能者さん達に聞いたが神様は夜に起きてて昼間寝ているのだそうだ(^^;

どきどきワクワクの後は、神社の祭神の解説や考察した編集動画をUPします。

山奥にある神社などに行くので、蚊の多い夏は避けたいというのが教訓ですw



今年もやるぞ!みんなのクラファン企画

たくさんの仲間に支えられクラウドファンディング企画

「座敷わらしを目撃せよ!」のプロジェクトは終了しました!

伝説の座敷わらしの旅館「緑風荘」(岩手)から生配信しました!

バロンが「座敷わらし」との接近遭遇に成功しました(*´∀`*)





こんな方におすすめ

テレビや新聞など報道に納得できない方

何となく自分が騙されている気がする方

70~80年代のテレビに郷愁のある方

毎週バロンワールドを購入されている方




皆様のご入会をお待ちしております!


このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

【1週間無料キャンペーンについて】

・1週間無料キャンペーン適用は、「クレジットカード決済」の方に限ります。(決済方法を「vntkg ポイント」にした場合は、キャンペーンが適用されませんのでご注意ください。)

・初回入会に限り、キャンペーン適用となります。


【入会条件・注意事項】

・サロン入会申込完了後、Facebookグループへの申請を行ってください。
なお、当該Facebookグループの承認には2~3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

・Facebookアカウントについて、「明らかに実名でない」「友達がいない」
「プロフィールが全く明記されていない」など、アクティブなアカウントでない
と判断した場合、入会をお断りさせていただくことがあります。

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。 ・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。
※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。
http://help.vntkg.com/-/list/=/mid=539/



・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会且つクレジットカード決済」の方のみが対象となります。(再入会の方、vntkg ポイント決済の方は無料期間は、適用されません)


バロン西田

バロン西田 バロン西田 バロン西田

東京生まれの東京育ち東京在住の
ネットラジオ・ジャーナリストである。
 
矛盾だらけの社会の構造をイマイチ理解できずに育ち
大人になってからも人間関係などに苦労し続けた。

社会の矛盾や不合理を真面目に語る姿勢が
高く評価された事をきっかけにバロンワールド
(バロンの世界)の名称でねとらじ番組を立ち上げ
試行錯誤のうえ自分の視点とジャーナリズムを
融合させたエンターテイメントを構築。


その功績が認められ地上波のFMに一年間出演



オーディションを機に、岡田斗司夫氏の門を叩く。

これを機に自分の話は陰謀論に分類される事を知り
岡田斗司夫サロンで「陰謀論倶楽部」を主催。

様々なアドヴァイスに助けられ、番組アーカイブの
ダウンロード販売を実施し軌道に乗せる事に成功。


バロンの好きな言葉は「人生行き当たりばったり」
人生とはモラトリアム(猶予期間)である。

また自分が少年時代を過ごした
80年代サブカルチャーをこよなく愛する


<バロン西田としての略歴>

2003年 

ヤフーチャットで baronnisida 誕生
ここで知り合った仲間との交流がバロン西田の原点


2006年

「日本の黒幕」の一人と言われる人物の秘書になる
この頃、社会の表と裏を知り謀略の実在を確信する

(しかし、その時の記憶の大半は消されている)


2010年 

友人の「ねとらじ番組」にゲスト出演

(社会の闇や葬られた歴史を語る)

2011年 

ねとらじ「バロンワールド」放送開始
最初は居酒屋トークの空気感の「居酒屋バロン」であり
本番中に酒を飲みながら話すスタイルを採用していた。
その名残で今でもツイキャスでは飲みながら話す。

(危ない発言も「酒の席の話」にする魔法である)

問題はたまに生放送中にイビキをかいて寝てしまう事だ


2015年 

FM富士「バロン機関を追え」に1年間に渡り出演
地上波のタブーの多さにネットへの傾斜を深める。

2016年 

オーディションが縁でvntkg岡田斗司夫ゼミ室に入会
ツイキャス「バロン通信」を開始(怪談の考察で即炎上)

BOOTHで「バロン通商」を開設(DL販売を開始)
岡田氏に促され「陰謀論倶楽部」設立(毎月、勉強会)
YouTubeの55ドライブとの「心霊峠シリーズ」誕生

2017年 

「勝谷誠彦の選挙事務所」から勝谷誠彦氏と生配信
スタジオ対談「大東亜戦争の総括」久野潤先生
スタジオ対談「民主党政権の実像」高橋茂先生


vntkgサロン「バロンワールド」を開設 

サロンの顧問に北芝健氏(元公安警察)が就任


2018年

毎月、北芝健氏との音声対談やトークライブ

「座敷わらし」の旅館から生配信を企画

クラウドファンディングで資金調達に成功!

「座敷わらしとの奇跡の遭遇」を生配信!

バロン海賊チャンネルの配信開始!

神宮球場での「プロ野球観戦オフ会」を開催!


20年来の沈黙を破りバロンがドール沼にハマる!


vntkgサロン「岡田斗司夫ゼミ室」を卒業退会!

「リアニメーション12」でオフ会を開催!

「真夏の実話怪談」をYouTubeで生配信!大反響

釣りとボート倶楽部で「深海釣り」に挑戦!

「ドールイベント」の会場から生配信!


無事に「サロン開設一周年」を迎える! 


2019年

正月恒例「実話怪談ナックルズ」生配信!

新年会、交流会、名刺交換会など営業活動で多忙を極める

福岡出張!博多のアイドール福岡に参加!

苫米地英人と三上丈晴の対談イベントにお忍び参加!


次のクラファン企画を計画中 ← 今、ココ

募集履歴

  • 2017年12月24日

    第1期の募集を開始しました。

このサロンはFacebookグループで運営しています

第1期 サロンメンバー募集中!

7日間無料

2,500円 /1ヶ月

入会する

利用規約に同意する

あなたにおすすめの他サロン

  • 部活指導オンラインサロン 大亀靖治
    • 10日間無料

    部活指導オンラインサロン

    大亀靖治

    コミュニティ
    • 10日間無料

    部活指導オンラインサロン

    部活指導に関するコミュニティとなります。部活指導運営ハンドブックを発刊し、部活動指導員に向けた情報提供、オンライン試験もおこなっています。サロンでは部活動に関する情報提供と交流、学びの場をつくります。

    550円/1ヶ月

  • ギルドと冒険者たちの交流の場『まちかどギルド連盟』 まちかどギルド

    ギルドと冒険者たちの交流の場『まちかどギルド連盟』

    まちかどギルド

    ライフスタイル

    ギルドと冒険者たちの交流の場『まちかどギルド連盟』

    まちの支えあいを増やすアプリ「まちかどギルド」をみんなで楽しく盛り上げるためのオンラインサロンです。

    500円/1ヶ月

    定員/無制限

  • TOKYO AQUASCAPE TAU(東京アクアスケープユニオン)

    TOKYO AQUASCAPE

    TAU(東京アクアスケープユニオン)

    学び

    TOKYO AQUASCAPE

    このサロンは、アクアリウムの入り口に立たれた方から、レイアウトセンスや技術を磨きコンテストで上位を目指したいという方々を対象としています。個々に楽しみながらも互いに向上してゆける場です。

    3,000円/1ヶ月

    定員/50人

  • 顔マラソン研究所 浜元信行

    顔マラソン研究所

    浜元信行

    趣味

    顔マラソン研究所

    顔マラソン研究所は、GPSアートを世界に広めるプロジェクトです。GPSアートは、歩いたり、走ったり、自転車に乗ったりして、スマホGPSでお絵かきする遊びです。

    1,350円

  • ホシノリウム 星野ルネ

    ホシノリウム

    星野ルネ

    趣味

    ホシノリウム

    このサロンは、みなさんが興味のあるテーマについて自由に議論が出来、みなさんが何かを生み出したいと思った時に自由に生み出すことができる場所です。そして、各自の多様性を許容できる心地よい場所になればと思っています。

    500円/1ヶ月

  • music is music 牧村憲一/マスヤマコム オンラインサロン 牧村憲一/マスヤマコム

    music is music 牧村憲一/マスヤマコム オンラインサロン

    牧村憲一/マスヤマコム

    趣味

    music is music 牧村憲一/マスヤマコム オンラインサロン

    シュガーベイブ、大瀧詠一、竹内まりや、フリッパーズ・ギターなどの音楽制作、宣伝を手がけてきた音楽プロデューサー、牧村憲一の活動拠点であり、サポーターとなるのが、このmusic is music #ミムサロン です。

    2,750円/1ヶ月

    定員/50人

  • レーサー黒澤琢弥と一緒に車とドライビングを楽しむサロン 黒澤琢弥

    レーサー黒澤琢弥と一緒に車とドライビングを楽しむサロン

    黒澤琢弥

    コミュニティ

    レーサー黒澤琢弥と一緒に車とドライビングを楽しむサロン

    まだ免許のない若者〜趣味で実際レースに出ている人まで年齢・性別に関係なく「車好きの集う場所」です。基本的に車の操り方は、一般道もサーキットも究極は同じ!ワクワクして!より車が楽しくなるサロンです!

    1,980円/1ヶ月

    定員/50人

  • 食と農の交流会(農と食の新たなビジネスを作るネットワーク) NPO法人農家のこせがれネットワーク
    • 30日間無料

    食と農の交流会(農と食の新たなビジネスを作るネットワーク)

    NPO法人農家のこせがれネットワーク

    ビジネス
    • 30日間無料

    食と農の交流会(農と食の新たなビジネスを作るネットワーク)

    食や農に関わる方、興味のある方が集い、これからの食や農について語り合います。とはいえ、毎月開催されるリアルイベントでは、美味しいごはんを食べながら、ゆっくりと交流できる場を作っていきたいと思います。

    1,000円/1ヶ月

  • 目利きオンラインサロン リユースオンラインサロン

    目利きオンラインサロン

    リユースオンラインサロン

    スキルアップ

    目利きオンラインサロン

    質・リユース業界初となるオンラインサロン開講! 業界の最新動向や各社のデータ分析とその活用法、そしてモノの鑑定力向上を一緒に学ぶことができます。

    5,500円/1ヶ月

  • 【5ヶ月限定】スポーツデジタルメディア編集講座 10月開講 FROMONE SPORTS ACADEMY

    【5ヶ月限定】スポーツデジタルメディア編集講座 10月開講

    FROMONE SPORTS ACADEMY

    スキルアップ

    【5ヶ月限定】スポーツデジタルメディア編集講座 10月開講

    『サッカーキング』『ベースボールキング』『バスケットボールキング』を運営する株式会社フロムワンが、スポーツデジタルメディア編集講座を開催します。

    30,000円

  • 大沢伸一 ランダムノーツ 大沢伸一

    大沢伸一 ランダムノーツ

    大沢伸一

    趣味

    大沢伸一 ランダムノーツ

    大沢伸一が気になるオト、コト、モノを文章、写真、リンクでランダムに綴ります。音楽制作の裏側や秘話、ここでしか聴けない音楽もアップ予定です。

    2,000円/1ヶ月

  • ふらっと工房地下研究室 flat-

    ふらっと工房地下研究室

    flat-

    スキルアップ

    ふらっと工房地下研究室

    flat-デュエマ工房の動画企画に参加したりflat-工房オフィスでオフ会したり。デッキ相談やYouTube運営の質問にも答えます。

    1,100円/1ヶ月

    定員/200人

  • 「もういちど、本屋へようこそ~知を編み、血を継ぎ、地を耕す~」サロン 田口幹人

    「もういちど、本屋へようこそ~知を編み、血を継ぎ、地を耕す~」サロン

    田口幹人

    スキルアップ

    「もういちど、本屋へようこそ~知を編み、血を継ぎ、地を耕す~」サロン

    すべては、1人でも多くの“未来の読者”を創るために。出版のプロであり、本サロンのオーナー・合同会社未来読書研究所が、本の売り買いだけではない、著者と読者、地域と読者……本を介したコミュニティづくりのお手伝いをいたします。

    3,300円/1ヶ月

  • 田母神義塾 田母神 俊雄
    • 20日間無料

    田母神義塾

    田母神 俊雄

    スキルアップ
    • 20日間無料

    田母神義塾

    世界から尊敬される日本人・リーダーを作るために「田母神義塾」を設立いたしました。我が国の再興のために少しでも貢献できれば幸いです。

    2,800円/1ヶ月

  • MB LABO - ファッションの集合知へ - MB

    MB LABO - ファッションの集合知へ -

    MB

    ライフスタイル

    MB LABO - ファッションの集合知へ -

    日本最高の学びをここに。オンラインコミュニティだけでなく365日毎日レジェンド級著名人のコラムが読めるメディア機能を備えた「人類史上最強のオンラインサロン」爆誕!!

    5,000円/1ヶ月

  • ゼロからでも始められるアイドルプロデュース 田家大知

    ゼロからでも始められるアイドルプロデュース

    田家大知

    ビジネス

    ゼロからでも始められるアイドルプロデュース

    アイドルグループを作りたい! プロデュースしたい! と思っていても、やり方がわからない方に、全くのゼロから7年間かけてゆるめるモ!をプロデュースしてきた「ゼロからでも始められるアイドル運営」の著者がノウハウを教えます。

    2,500円/1ヶ月

    定員/60人

  • 40歳からの人生道場 Astyle Life labo A style  Aya kurihara

    40歳からの人生道場 Astyle Life labo

    A style  Aya kurihara

    学び

    40歳からの人生道場 Astyle Life labo

    40歳を過ぎ人生後半、今のままで生きていくことにふと感じる不安感、脱力感、そして虚しさ。自己犠牲や我慢から解放され”自分の人生をより良く、そして私らしく生きたい”と思う40歳以上女性のためのオンラインサロンです。

    1,500円/1ヶ月

  • ヤンタラジロー といまを生きる 愛と音と光 ヤンタラジロー ジャパン

    ヤンタラジロー といまを生きる 愛と音と光

    ヤンタラジロー ジャパン

    ライフスタイル

    ヤンタラジロー といまを生きる 愛と音と光

    オンラインサロン 『ヤンタラジロー といまを生きる 〜愛と音と光〜』へようこそ。ここでは、スピリチュアルリーダーでありアーティストシンガーであるヤンタラジロー のコンテンツを楽しむサロンです。

    3,300円/1ヶ月

  • KAORUKO フラワーアレンジメント フラワーアーティスト KAORUKO

    KAORUKO フラワーアレンジメント

    フラワーアーティスト KAORUKO

    スキルアップ

    KAORUKO フラワーアレンジメント

    日本におけるフラワーアーティストの先駆者、世界で活躍中のフラワーアーティストKAORUKOのフラワーアレンジをおうちで学べるオンラインサロンです。

    3,000円/1ヶ月

  • 近藤史一ゲーム研究会 近藤史一/ふみいち

    近藤史一ゲーム研究会

    近藤史一/ふみいち

    学び

    近藤史一ゲーム研究会

    近藤史一ゲーム研究会はゲームへの"様々な"関わり方を模索し実践するコミュニティです。ゲームを遊ぶことからデジタルゲーム研究に取り組むことまで,各々が好きな深度でゲームに関わる活動をしています。

    6,000円/1ヶ月

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る
ブランド コピー 優良店 スーパー コピー メンズ