ヘルプ

閉じる

閉じる

このオンラインサロンを利用するには、Facebookアカウントが必要です。

初めてvntkgをご利用の方

※vntkgの会員登録も同時に行います。

vntkgで新規登録する

※後でFacebookで連携が必要となります。

既にvntkgアカウントをお持ちの方

閉じる

入会するには利用規約への同意が必要です。

入会ボタン下に表示されている利用規約をご確認の上、
「□ 利用規約に同意する」にチェックをいれてご入会ください。

MB LABO - ファッションの集合知へ -

日本最高の学びをここに。オンラインコミュニティだけでなく365日毎日レジェンド級著名人のコラムが読めるメディア機能を備えた「人類史上最強のオンラインサロン」爆誕!!
MB
現在入会中の人数/421人
MB LABO - ファッションの集合知へ -

日本最大級のメンズファッションコミュニティ&メディア

ファッションバイヤー/ファッションブロガーMB による”ファッションと学び”をテーマにした会員制オンラインサロン&メディア。


MB LABOは「日本人をオシャレにする!」というMB の志を実現するための会員制コミュニティです。堀江貴文さんメルマガと読者数を競っている日本で1,2位を誇る規模の有料メルマガ「MBメルマガ」の上位サービスとなるのがこの「MBラボ&メディア」。既存のオンラインサロンサービスにある「会員同士のコミュニティ」だけでなく、著名人や文化人が日替わりでコラムを発信し365日学べるメデイア機能があります。また他にも各種特典イベント・サービスが盛り沢山。内面も外面も成長したい人のための「人生が変わるオンラインサロン」です。


内容は主に下記の通りです。


★有名人のコラムが365日毎日更新される!!

伝説的ナンパ師「岡田尚也」と、日本を代表する自己啓発著者「本田健」がMBラボのためにコラムを毎週配信します


上記の記事にある通りですが毎日365日更新の著名人コラムが本「MBラボ&コミュニティ」最大の魅力。MBメルマガだけでは語りきれない超極上の内容を配信しています。それも各界のレジェンド級がなんと「MBラボ」でしか読めないコラムを毎日配信。日本で一番真剣に学べるサロンです。コミュニティに参加しなくてもこれらを読むだけで十二分に価値があります!



月曜「ビジネス論」 講師:ブランドプロデューサー久々野智 小哲津


月曜日にコラム配信するのは国内外の有名ブランドを手がけた最強のプロデューサー久々野智 小哲津氏。上記リンク先を見れば分かりますが、誰もが知っている国内外のブランド・人物・番組・メディア・サービスなどあらゆるもののブランディングを手がける凄腕ビジネスマン。(私MBの仕事でも多大な協力をして頂いております)

一般向けにコラム配信などをすることは基本ありませんが、今回MBラボのために毎週月曜日にコラム配信していただくこととなりました。世界トップクラスのプロが教える「ブランディング論」「ビジネス論」。書店にもネットにもないクローズドコミュニティだからこそある超有益情報です。



火曜「服飾論」 講師:伝説の編集長 佐藤誠二朗


火曜日はファッションアディクト達に捧げる「ストリートファッション偉人伝」。「smart」を男性ファッション誌実売部数1位の座に定着させた伝説の編集長佐藤誠二朗氏が、シド・ヴィシャス、ジャック・ケルアック、パブロ・ピカソ、アンディ・ウォーホル、矢沢永吉、萩原健一、キムタクなどストリートカルチャーに影響を与えた偉人を軸にファッションムーブメントの動きを大局的に紹介。

どんなアパレル専門学校でも学べないスペシャルすぎるコラム。「ファッションは繰り返し」と言う様にトレンド把握ファッション理解は過去の歴史からしか学べません。佐藤誠二朗氏から学ぶストリートファッションの変遷。是非お楽しみに。



水曜「心理学から学ぶ恋愛論」 講師:心理学の専門家 富田隆


水曜日はニュースキャスターとしてTV出演も多い有名心理学者・富田隆さんに恋愛について書いていただきます。エビデンスに欠ける似非恋愛学が横行する中、学術的な知見を元に語られる「恋愛心理学」。ファッションに欠かせない「モテ」についてMBラボらしく知的に語って頂きます。水曜日だけの情報でも十二分に価値がある内容となるでしょう。



木曜「ファッション学」 講師:月替わりで国内外のファッションデザイナーを招致


そして木曜日はファッション学。国内外のファッションデザイナーなど偉人を呼び1月1人(全4回)の講義で現代におけるファッション論と、時代の最先端を駆け抜けるデザイナー達の思考をトレースできます。


8月講師予定:FACTOTUMデザイナー有働 幸司氏

9月講師予定:RAINMAKERデザイナー渡部 宏一氏




金曜「自己啓発」 講師:本田健(ユダヤ人大富豪の教え)


あの大ベストセラー「ユダヤ人大富豪の教え」の著者である日本の自己啓発界を代表する本田健氏がなんとMBラボのためにコラム配信をして頂きます!自己啓発・自己成長について語っていただく内容。ここでしか読めないとっておきです。



土曜「ナンパ論・モテ論」 講師:岡田尚也


恋愛論・ナンパ論・モテ論に関しては・・・レジェンド級のナンパ師である岡田尚也氏が参戦。ナンパを志したことのある方であれば誰でも知ってるレジェンド。伝説の声かけ手法・自分も磨きの卓越した論理性をご覧あれ。あなたをモテる男に成長させます。


 


毎日更新 講師:MB


そして上記著者さんに加えて私MBは「毎日MB」としてコラムを365日毎日更新します。メルマガには書けないとっておきから、MB美肌の秘密「秘蔵の美容液」格安販売な、ラボだけの特別なアイテム開発、自己啓発ビジネスコンテンツなどなどありとあらゆる内容が毎日投下されます。お楽しみに。


基本的にこちら全てのコラムは著者さんに直接コメントを送ることができます。多くの著者さんが返信もしてくださっておりコミュニケーションをとることができます。時間単価にして1時間数十万円する方が大半であり、これだけでもとっておきの知見が得られます。メルマガ以上に成長したい方、内面も外面も整えたい方、ビジネスもファションも恋愛も圧倒的な成長を望む方に。こんなことをやってるのは本オンラインサロン「MBラボ&メディア」だけです!!


★毎週LIVE配信があるWEEKLY LIVE MBLABO






MBラボでは私MBがパーソナリティとなり毎週定期的にLIVE配信をしております。1時間番組の中で対談あり、ファッションアイテム紹介あり、ビジネス論あり知見が大量に込められています。配信された番組は全て基本的にアーカイブされており半永久的に視聴が可能ですが・・・一部「危ない話」が多い配信は「ノン・アーカイブ放送」としてその時にコミュニティを開いていないと見られないとっておき情報がある場合も・・・!


★会員同士で盛り上がる!オンラインコミュニティ

オンラインコミュニティでは複数のスレッドや議題が上がり、それに対してコメントや画像をUPし合っています。例えば下記の様な内容です。


コーディネートUP/診断

会員同士でコーディネートを披露し合い、改善点や修正点などを探り刺激をし合う場です。普段の日常で自分のコーディネートを客観的な視点、論理的な視点から評価されることはあまり多くありません。「ここをもっとこうした方が良い」「この着こなしが素晴らしい」そんなやりとりが毎日行われています。


購入アイテム紹介

購入したアイテムを紹介したり、評価したりするもの。各自自慢のアイテムや今季気になったものなどを話し合い、「審美眼」をさらに養うものです。


フリマスレッド

会員同士で洋服や小物を交換・販売し合う場です。(運営が金銭のやり取りに関与することはありません)


MBの裏話

ここでしか読めない業界裏情報、「MBの裏話」。毎日のMBのコーディネートやとっておきのブランド情報、ネット上のどこにも掲載されていないマル秘ブランド情報なども・・・。


MBの投げかけ

こちらはMBが毎週お題を投げてコーディネートを募集するものです。例えば「クリスマスコーデを見せてください」「会員さんの本気のコーデを見せてください」など。MBが評価し、選ばれたものは毎週のMBメルマガに掲載されます。また優勝者には豪華景品が毎週当たります。商品は数万円から10万円以上のものまで。ここに選ばれればそれだけでラボの月額費は元が取れます。


MBアイテム先行購入権&別注品購入権

毎回熾烈な競争が繰り広げられるMBアイテムですが、ラボでは望めば全て手にいれることができます。また空前のヒットとなったMBブーツもラボでは「本革仕様の限定バージョン」などが購入可能です。




★自分で商品を作れる!商品開発部(オンライン&オフライン)

オンライン&オフラインで展開されている商品開発部。こちらは「自分たちが欲しい服を作り、自分たちで着用する」という地産地消をテーマに考えています。「市場には理想とする欲しいものがなかなか見当たらない」「自分たちだけでとっておきを作り差別化したい」などの想いを形として実現するもの。


MBへのプレゼンを経て採用されたものは、MBがデザイナーや生産工場などを紹介します。そこでメールや打ち合わせなどのやりとりを重ねて商品を実現。実現した商品はMBラボ会員はもちろんですが、店舗へ卸すなども可能です。(販路はMBがある程度紹介します)


またMBラボからすでに「ブランド」も生まれており、実際商業ベースで活動している方もおります。

また打ち合わせなどは基本都内が多いですが、商品開発は遠方の方でも十分参加可能です。賛同者をラボ内で募り都内在住の方を巻き込み複数名で手がけるケースもあります。実際いくつかの製品は地方の方が発案となり実現しています。また利益に関しては発案者に一任しておりますので、ラボ内で一定の利益を出すことももちろん可能です。


MBラボとナノユニバースがコラボ!!9000円で買える革靴をリリース!!






また定期的に行われる「大手ブランドとのコラボ」では・・・私MBとのコラボではなく「MBラボ会員とのコラボ」。会員有志がプレゼンを行いアイディアが通った人には賞金10万円がプレゼントされます。

ナノユニバース、フリークスストア、アバハウスなどあらゆるブランドショップとコラボ展開中。あなたのアイディアで生まれた服が全国のセレクトショップに並びます!



★<ラボ発レビューサイト>月額会費をペイする取り組み「服ログ」

服ログ

http://fuku-labo.com


こちらのサイトはMBラボ「ライティング部」により結成されたレビューサイト。

こちらは自分たちが買った商品をレビューしてアクセスを集める取り組みです。感覚を文章として論理化させることでよりファッションへの理解をさらに深めます。


また「ライティング部」に志願し記事を納品される場合は「1記事あたり」に報酬が生まれます。概ね3,4記事納品するとラボの月額会費を超える仕組みとなっております(時期により若干の変動はあり)。この報酬はクラウドソーシングなどのライティング費用を遥かに超えるもの、「ラボ内でちょっとしたお小遣い稼ぎをして欲しい」と考えるものです。自分で買った服を文章としてまとめて納品するだけでお金がある程度稼げる。毎月の洋服代を少しでも増やすためにも有益です。またMBがそうしている通り、「文章にする」ことで理解は深まり考えが整理され、審美眼はさらに鍛えられるでしょう。


また服ログでは「オリジナル製品」の開発も行なっています。


服ログでオリジナルブランド(Re:)企画がスタート

http://fuku-labo.com/re-clutchbag


『服ログ』オリジナルブランド「Re:」の第二弾はカモフラ柄のソックス

http://fuku-labo.com/re-kamogara-socks


レビューし考えが整理された上で「最上のアイテムを自分たちで作ろう」とするものです。こちらも商品開発部と同様に格安極上のものを提供しています。



★月に30以上も!?都内でも地方でも行われる各種オフラインイベント

イベントは地方・都内問わず様々な場所で様々なものが開催されています。

2017年度の3ヶ月で行なったものをピックアップしてご紹介します。



▼2017年9月度イベント一覧

2(土)婚活パーティー

3(日)専門講師を迎えた婚活向け「モテ勉強会」 

7(木)MB母校講演 (一般入場可) 

9(土)神田明神×銀座×新橋にてMBラボ和服部主催オフ(和服で歩く) 

10(日)某大手ブランドファミリーセールへご招待(超激安でブランド品が買える関係者のみの会) 

15(金)関西チーム 大人の体育祭 

16(土)横浜アウトレットへ皆で行こう! 

17(日)料理+合コンイベント

18(月祝)MBist相談会(ラボの中心メンバーによるファッション講義) 

18(月祝)関西ショールーム(西日本ラボメンバーによるフリマ会) 

23(土)九州地区オフ会イベント 

24(日)専門講師を迎えた「トレーニング理論&人を動かす質問力」 

24(日)都内開催「MB論を広める活動」 

30(土)専門講師を迎えた婚活向け「モテ勉強会」 

30(土)アメカジおじさんプレゼンツ 買い物ツアー!!と交流会 


▼2017年10月度イベント一覧

1(日)300名をご招待!!MBショールームジャンボリー(運営まで全てラボ会員&MBにて開催) 

8(日)高松地区オフ会イベント 

8(日)専門講師を迎えた勉強会(ジョジョの奇妙な冒険論) 

14(土)MB×コンサルタント佐々木トークイベント(一般入場可) 

14(土)ライティング部イベント(予定)→延期決定 

15(日)MB&ジャンボリー運営スタッフ成功祝賀会 

18(水)東京コレクション参加(MB先導によるランウェイ閲覧) 

21(土)MBist相談会(ラボの中心メンバーによるファッション講義) 

22(日)魔王服出版記念トークショー (一般入場可) 

28(土)大阪ラボメンバー主催グランフロント大阪での「ハロウィンパーティー」 

28(土)専門講師を迎えた婚活向け「モテ勉強会」 

29(日)千葉地区オフ会イベント


▼2017年11月度イベント一覧 

4(土)MBトークショー (運営まで全てラボ会員&MBにて開催) 

4(土)プロカメラマンを用意したコーディネート撮影会(ライティング部主催) 

8(水)MB参加・今月誕生日の会員を祝う会 

11(土)婚活・ホームパーティー 

18(土)PLSTトークショー (一般入場可) 

23(木祝)MBist相談会(ラボの中心メンバーによるファッション講義) 

24(金)サンプルセール (超激安でブランド品が買える関係者のみの会) 

25(土)サンプルセール (超激安でブランド品が買える関係者のみの会) 

27(月)原田まりるさん京都本大賞受賞記念パーティ(アイドル多数!!!!!)


定期的にMBの私物やラボ会員の私物を格安で購入できる、試着ができる、着こなし指南を受けることができる「ショウルーム」が開催されていたり・・・

7月6日MBショウルームin仙台を開催します!

福岡にて「MBショウルーム」イベントを開催!大盛り上がりでした!


おしゃれになったらモテたい!!ということで「婚活イベント」が開催されたり・・・

高級ブランド品が90%OFFなどで購入できるとっておきの「サンプルセール」があったり(これ目当てに入っている人もいるくらい。転売をしてしまえば生活ができるほどの内容です。※実際転売屋さんでそういった人もいます。また本イベントでの購入品転売は特に禁止していません。)



アタッチメントなど高級デザイナーズブランドの新作が90%OFFで買えるサンプルセール開催!!

MBラボ文化祭!ブランドもサンプルセールも全部ごちゃ混ぜな一大イベント開催!!



MBから

本MBラボは上述の通り会費をはるかに凌ぐ価値があります。

それは単純に「お金」という意味でもサンプルセールやMBアイテム、服ログによるライティング部などで月額5000円の会費を超えることも可能です。

またそれ以上に「ファッションを切り口にした仲間が出来る」ことが何より大きいと思っております。ファッションはゲームやスポーツと異なりとにかくコミュニティの少ないジャンルです。メンズファッションのことを喋れる友人があなたの周りにどれだけいるでしょうか??コミュニティが生まれなければ文化など育むわけもありません。MBラボは今後日本のメンズファッションを育む上で重要となる「コミュニティ」となるものです。現在会員は600名以上、メンズファッションのコミュニティとしては日本最大規模です。


イベントではどんなに引っ込み思案の方でも、服の話、メルマガの話を切り口にたちまち仲良くなります。困っていることの相談や一緒に買い物にいったりはもちろん・・・イベントを一緒に運営し打ち上げで泣いたり。商品開発を行い一つのものを共に創り上げたり。「大人の部活」とも言える職場・自宅以外の<サードプレイス第3の場所>となっています。


好きなことを好きなように楽しむ。職場と自宅は色々と制限もストレスもあるでしょう。でもここだけは思う存分追求して楽しみましょう。それを許容する仲間と私がここにはいます。あなたの参加をお待ちしております。




コラボ企画

社員の服装がダサすぎるのでファッションのプロに低予算でオシャレにしてもらってみた
現役メンズファッションバイヤー直伝!モテ色赤ニットをオシャレに着こなす方法

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

・サロン入会申込完了後、Facebookグループへの申請を行ってください。
なお、当該Facebookグループの承認には2~3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

・Facebookアカウントについて、「明らかに実名でない」「友達がいない」
「プロフィールが全く明記されていない」など、アクティブなアカウントでない
と判断した場合、入会をお断りさせていただくことがあります。

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。 ・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。
※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。
http://help.vntkg.com/-/list/=/mid=539/



・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会且つクレジットカード決済」の方のみが対象となります。(再入会の方、vntkg ポイント決済の方は無料期間は、適用されません)


MB

MB

ファッションバイヤー/ファッションブロガーMB

アパレル店舗のスタッフから、店長、マネージメント、バイヤー、コンサルティング、EC運営など多岐にわたる経験を持つ。現在は自身の運営する会社の代表としてプロバイヤーや企業コンサルタントなどの傍ら、ブログ「最も早くオシャレになる方法KnowerMag」を運営。発行する有料メルマガは個人配信者としては日本一の規模を誇る堀江貴文(ホリエモン)氏を超えて1位をマーク(配信メディアまぐまぐにて)。出版する書籍は軒並みベストセラー、関連書籍含む累計刷数は100万部を突破。「最速でおしゃれに見せる方法」(扶桑社)はamazon最高3位をマーク、過去10年最も売れたメンズファッション書籍として認知されている。監修するファッションHOWTO漫画「服を着るならこんなふうに」(KADOKAWA)は2018年現在累計70万部突破。連載は週刊誌「週刊SPA!」を始め多数。名実共に日本を代表するメンズファッションブロガーである。


募集履歴

  • 2020年09月10日

    (一般会員)第10期、募集一時停止になりました。

  • 2020年08月31日

    (一般会員)第10期の募集を開始しました。

  • 2020年03月12日

    (一般会員)第9期、募集一時停止になりました。

このサロンはFacebookグループで運営しています

募集再開待ち

一般会員

5,000円 /1ヶ月

あなたにおすすめの他サロン

  • 久々野智 小哲津ゼミ セルフリブランディング講座 ブランドプロデューサー・実業家 久々野智小哲津(ククノチコテツ)
    • あと8人

    久々野智 小哲津ゼミ セルフリブランディング講座

    ブランドプロデューサー・実業家 久々野智小哲津(ククノチコテツ)

    スキルアップ
    • あと8人

    久々野智 小哲津ゼミ セルフリブランディング講座

    自分の価値と価格を高め、魅力的にするセルフリブランディング講座 挫折や紆余曲折を越えて、 人に応援してもらうポジションを掴むには? ブランディングのプロがあなた自身を魅力的に変えます。 久々野智小哲津(くくのちこてつ)

    75,000円

  • 堀江貴文のブログでは言えない話(サロン版) 堀江貴文

    堀江貴文のブログでは言えない話(サロン版)

    堀江貴文

    学び

    堀江貴文のブログでは言えない話(サロン版)

    ビジネスの話題を中心に、経済情報から芸能界の裏話まで。堀江貴文の視点を通して垣間見ることができるメルマガが、パワーアップ!Facebook上で手軽に読めるだけでなく、各コーナーに対してコメントも可能になりました。

    2,020円/1ヶ月

    定員/無制限

  • 西口・大島のファッションアカデミー メンズウェアディレクター西口修平/メンズビジュアルディレクター大島拓身

    西口・大島のファッションアカデミー

    メンズウェアディレクター西口修平/メンズビジュアルディレクター大島拓身

    スキルアップ

    西口・大島のファッションアカデミー

    メンズウェアディレクター西口修平とメンズヴィジュアルディレクター大島拓身が運営するオンラインサロン。洗練されたファッションを楽しむための大人の男性の方に向けたアカデミーです。

    3,300円/1ヶ月

  • 服は貴方の明日を変える! 森岡弘の【スタイル塾】 ファッションディレクター:森岡 弘

    服は貴方の明日を変える! 森岡弘の【スタイル塾】

    ファッションディレクター:森岡 弘

    スキルアップ

    服は貴方の明日を変える! 森岡弘の【スタイル塾】

    何を着れば良いのか分からない人、自分に似合う服を見つけたい人、装いを仕事に活かしたい人。着こなしにおける疑問や悩みにファッションディレクター森岡 弘が独自の視点からアドバイスし、貴方のスタイルをブラッシュアップします。

    5,500円/1ヶ月

  • レーサー黒澤琢弥と一緒に車とドライビングを楽しむサロン 黒澤琢弥

    レーサー黒澤琢弥と一緒に車とドライビングを楽しむサロン

    黒澤琢弥

    コミュニティ

    レーサー黒澤琢弥と一緒に車とドライビングを楽しむサロン

    まだ免許のない若者〜趣味で実際レースに出ている人まで年齢・性別に関係なく「車好きの集う場所」です。基本的に車の操り方は、一般道もサーキットも究極は同じ!ワクワクして!より車が楽しくなるサロンです!

    1,980円/1ヶ月

    定員/50人

  • 堀江貴文イノベーション大学校 堀江貴文

    堀江貴文イノベーション大学校

    堀江貴文

    ビジネス

    堀江貴文イノベーション大学校

    堀江貴文による会員制コミュニケーションサロン。メイングループに加え、40個の分科会グループで構成される。ビジネスも遊びも、とにかく全力で望むやる気のある人たちが集い、交流し、新しい価値を生み出していく場です。

    11,000円/1ヶ月

    定員/2500人

  • P.A.SALON P.A.WORKS

    P.A.SALON

    P.A.WORKS

    趣味

    P.A.SALON

    アニメーション制作会社P.A.WORKSが運営している、ファンの皆様と直接交流する事ができるコミュニティです。

    839円/1ヶ月

    定員/無制限

  • パリ発ムッシュTomの「スポーツ&ファッションカレッジ」 戸井田 朋之 /   Prof. Dr. Tom TOIDA

    パリ発ムッシュTomの「スポーツ&ファッションカレッジ」

    戸井田 朋之 / Prof. Dr. Tom TOIDA

    ビジネス

    パリ発ムッシュTomの「スポーツ&ファッションカレッジ」

    国内外大学の教壇に立ち、オリンピックを中心とするスポーツやファッションビジネスに関するコンサルタントを営むスポーツシンクタンク社代表者Tom Toidaが、世界のトレンド情報や旬なデザイナーからの生きた情報を提供します。

    2,500円/1ヶ月

  • 電子国家 エストニア研究会 中嶋 雄士(Yushi Nakashima)

    電子国家 エストニア研究会

    中嶋 雄士(Yushi Nakashima)

    ビジネス

    電子国家 エストニア研究会

    電子国家として注目されているエストニアをテーマに、情報提供・交換を目的とした視聴者参加型のコミュニティです。主に起業家、スタートアップやIT関連に興味がある方が対象です。移住や多拠点生活に興味がある方も大歓迎です。

    1,918円/1ヶ月

    定員/50人

  • バロンワールド インターネット放送局 東京本部 バロン西田
    • 7日間無料

    バロンワールド インターネット放送局 東京本部

    バロン西田

    趣味
    • 7日間無料

    バロンワールド インターネット放送局 東京本部

    本サロンでは、バロン西田によるネットラジオ番組「バロンワールド」の無料ダウンロードや特別番組の閲覧などがご利用いただけます。その他、月に1回リアルなオフ会なども開催しています。

    2,500円/1ヶ月

  • TERIYAKI美食倶楽部 グルメアプリ「TERIYAKI」編集部
    • あと6人

    TERIYAKI美食倶楽部

    グルメアプリ「TERIYAKI」編集部

    趣味
    • あと6人

    TERIYAKI美食倶楽部

    グルメアプリTERIYAKIが運営する人数限定の会員制グルメコミュニティです。都内に限らず全国各地へ、予約を取ることが難しいお店や美味しいと話題のお店に会員の方と一緒に食べに行くイベントを開催しております。

    4,980円/1ヶ月

    定員/220人

  • 落合陽一塾 落合陽一

    落合陽一塾

    落合陽一

    学び

    落合陽一塾

    落合陽一が生涯教育や幅広い交流を目的としたオンラインコミュニティ.時事ニュースや最新論文,エンタメやネットニュースなど皆で発見し,議論し,知的好奇心をくすぐります.新しい学びや普段出会わない世界観に触れたい方はぜひ.

    11,000円/1ヶ月

  • 部活指導オンラインサロン 大亀靖治
    • 10日間無料

    部活指導オンラインサロン

    大亀靖治

    コミュニティ
    • 10日間無料

    部活指導オンラインサロン

    部活指導に関するコミュニティとなります。部活指導運営ハンドブックを発刊し、部活動指導員に向けた情報提供、オンライン試験もおこなっています。サロンでは部活動に関する情報提供と交流、学びの場をつくります。

    550円/1ヶ月

  • 食の学校 WCC WAGYUMAFIA

    食の学校 WCC

    WAGYUMAFIA

    スキルアップ

    食の学校 WCC

    これまでにない食の学校、それが会員制サロン「食の学校 WAGYUMAFIA CULINARY COLLAGE」です。世界レベルの料理、そして和牛をリアル/オンラインの垣根を超えて学ぶことができます。

    11,000円/1ヶ月

  • 遼河はるひのココだけの話です 遼河はるひ

    遼河はるひのココだけの話です

    遼河はるひ

    ライフスタイル

    遼河はるひのココだけの話です

    ブログよりもプライベート部分を充実させ、ここだけの遼河の情報を発信していきます。時には、皆様のコメントや質問に対する直接のレスポンスも!また、会員限定イベントや遼河本人からの動画が届く!?ことも企画中。

    3,000円/1ヶ月

    定員/30人

  • Mai Tano Fit オンラインサロン 田上舞子

    Mai Tano Fit オンラインサロン

    田上舞子

    美容

    Mai Tano Fit オンラインサロン

    一言でいうと「理想のボディーを追求する為の環境」オーナーを務めるのはテレビでも活躍中の美人トレーナー“まいティ”こと、田上舞子。『毎日楽しくフィットネス』をテーマにサロンメンバーをサポート

    2,980円/1ヶ月

  • 堀江貴文イノベーション大学校ガチスタートアップ支援部 堀江貴文

    堀江貴文イノベーション大学校ガチスタートアップ支援部

    堀江貴文

    ビジネス

    堀江貴文イノベーション大学校ガチスタートアップ支援部

    HIUで鍛えられた少数精鋭のメンバーが参加するサロン。堀江貴文がメンバーの考えたビジネスプランに対してコミットしアドバイスをし、月に1度飲み会も行っています。無駄な議論は一切排除。本気の人だけのスピード感を体験できます。

    110,000円/1ヶ月

    定員/30人

  • 華道家 假屋崎省吾 ~花のあるライフスタイル~ 假屋崎省吾

    華道家 假屋崎省吾 ~花のあるライフスタイル~

    假屋崎省吾

    アーティスト

    華道家 假屋崎省吾 ~花のあるライフスタイル~

    お花が好きな方、美しいものが大好きで、好奇心旺盛な方、假屋崎省吾に興味のある方、集まれ!!!~花のあるライフスタイル~コミュニティでコミュニケーションをとりながら、一緒に盛り上がっていきましょう。

    2,200円/1ヶ月

    定員/100人

  • RYON・RYON エンタメ ACADEMIA RYON・RYON
    • 10日間無料

    RYON・RYON エンタメ ACADEMIA

    RYON・RYON

    スキルアップ
    • 10日間無料

    RYON・RYON エンタメ ACADEMIA

    RYON・RYONによる会員制コミュニティサロンです。日々のモチベーションを高め”今から”のLIFE Styleを全力で楽しみやる気のある人たちが集い、新しい価値新しい自分をプロデュースしていける場となります。

    3,000円/1ヶ月

    定員/無制限

  • Singularity Society 中島聡

    Singularity Society

    中島聡

    ビジネス

    Singularity Society

    このオンラインサロンは「新しい技術を利用してより良い世の中を作りたい」と考えている人々のためのコミュニティです。

    5,500円/1ヶ月

    定員/100人

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る
コピー ブランド 通販 激安 通販 ブランド