ヘルプ

閉じる

閉じる

初めてvntkgをご利用の方

vntkgで新規登録する

既にvntkgアカウントをお持ちの方

閉じる

入会するには利用規約への同意が必要です。

入会ボタン下に表示されている利用規約をご確認の上、
「□ 利用規約に同意する」にチェックをいれてご入会ください。

さかいかな official online salon -95-

さかいかなの会員制コミュニティです。あなたとわたしで「もっとやれる」自分を手にいれるためのチャレンジをしてみませんか?
さかいかな
さかいかな official online salon -95-

95が始まりました。

ご参加いただきありがとうございます。


95の仲間たちがこの場所に何を求めてもらえてるのかを知りながら進化していけたらと思います。

リアルなイベント以外でも、毎日とっても身近に存在できている気がします。

一緒に生きられる場所です。楽しみましょう。


さかいかな



さかいかなと毎日コミュニケーションを取ってください。

その方法はさまざまですが、ここにしかない関係があります。

あなたとわたしで「もっとやれる」自分を手にいれるためのチャレンジをしてみませんか?


今わたしが今「やりたい」目標は・・・演劇の聖地、下北沢・本多劇場でのひとり芝居上演!!

きっと・・・「もっとやれる」を、信じて。



このsalonのタイトルは「-95-」キューゴとよみます。

過去、勝算の一切無い公演や企画を何度も企ててきました。どうしてもやらなくちゃいけないと思ったのだからやるしかない。だけど、正直、先立つものなんて本気でなにも持ってない。呆れるほどマイナスだけど、やらせてください!という時、一般チケットよりも9500円高い救済チケットが販売されました。

ただただ高いだけのチケットです。まさかそんな馬鹿げたチケットが売れるはず・・・売れるはずない・・・と思っていたのですが。

なんということでしょう。どの企画も、現在、皆様のおかげで行うことが出来ています・・・!!

9500円高いから、「救護だね」という言葉から、このチケットは95チケットという名前になりました。


「95」とは・・・勇者の数字!!


そこからこのsalonのタイトル「-95-」をとりました。

さかいかなが「無茶な企画」や「もっとやれる」を、一度きりではなく、継続して挑戦し続けるための場所です。


ここに集うのは・・・

何が手に入るかわからないけれど救護しますよという特異まれな勇者、もしくは、本当にわたしの想いに寄り添って応援してくれている仲間たちです。

この場所で「もっとやれる」に挑戦させてもらえるそのお返しに、継続的な特典を贈ります。



「LINEで繋がる」

  ・・・会員限定さかいかなLINE@に登録できます。リアルなさかいさんと一対一のコミュニケーションが取れたり、問い合わせや質問も気軽にできます!さらに私から日常的なメッセージが届いたり、最新ほやほやな情報や稽古場の話や写真が送られてきます。また、AIかなちゃんを育成して会話を楽しむことも出来ます。


「つきいち生配信」

  ・・・月に一回、会員限定生配信開催。


「過去の公演動画や写真や脚本のダウンロードや配信をします」

  ・・・過去のひとり芝居や朗読の配信をします。また期間限定で客演作品も観られるかも…!


「ウクレレ&歌唱リクエスト」

  ・・・リクエストにお応えしちゃいます!



さらに、さかいかな主催企画AlohaProjectとも連動し、95メンバーはAlohaProjectのイベントや公演にて特典があります。




この場所をつくることでもっともっと「もっとやれる」と信じています。


声優でデビューし、現在は舞台を中心にモーションキャプチャーなどもやっています。また、自主企画で舞台やイベントを創ることもあります。

華々しくデビューして、恵まれた環境でアニメヒロインを演じCDを出しライブをし・・・

だけど、私はあまり成長しませんでした。舞台志望だった私は仕事がなくなってきた21歳の頃、育ててくれた事務所を離れました。だけど、運も後ろ盾もなくなった私の道は厳しいものでした。

崖っぷちに立ってようやく気づきました。これ以上はこのままの自分では進めない。ここから先に進むには、自分で開拓し、自力で視界が広がる場所まで登るしかない。


「今の自分には出来ないことを努力で出来るようになろう。その先に未来が広がるのならこの世界は努力する甲斐のある世界なんだと思える。」


そう思った日から行動を始めました。その当時イベントには30人集まるかどうかという状態でしたが、半年後に100人規模の劇場を3日間押さえました。

舞台上に独りで立つなんて想像もできなかった私が、90分のひとり芝居をやる、と決めました。

それからは大変でした。事務所には反対されました。初めての稽古では10分で声が枯れて情けなくて泣きました。初めて、肉体や声、舞台に立つ基礎を勉強しました。今まで怠けてきた自分を恨めしく思いました。

はじめて客前でひとり芝居をしたのは、事務所を説得する為のプレ公演でした。事務所の後輩や仲間も観に来てくれました。必死で稽古した30分の芝居。

本番開始5分で私は、

あまりの苦しさに頭の中では“もう止めて”と繰り返し続け、鼻血を出しながら、ただ覚えた言葉を羅列しました。


大失敗でした。やりたかったことは何も出来なかった。だけど、事務所は、やる気は理解したので好きにやっていいですよとやる事を許可してくれました。

それから本当の本番までのことは写真集を作っていたり、日々日記を書いていたりするので割愛しますが、ただ、結果。


たった3回の公演でしたが、口コミが広がり、立ち見客が劇場に入りきれない状況になっていました。

それから私に見える世界は変わりました。

これは死に物狂いでつかんだ、希望の光でした。だから私は確信します。


わたしも、あなたも、自分で作った限界は自分で超えられる。

夢見る限り、やりたいと感じる限り、

何だって、本気でやれば出来る。


そう信じられる今があります。



私は、今の私からは想像もできない未来を本気で夢見て、これからも努力します。

まだまだ道半ば、遅れてきた成長期を過ごす私の、しんどいけれどやれば絶対「もっとやれる」をここで届けたいとおもいます。



そんなわけで、思い立ったらすぐに行動!無茶なこともやるほうです。だけど、弱点があります。

実は持続力がありません。毎日こつこつは苦手です。小さなことが全然出来ません・・・あなたはないですか?


「早起きしようと思ってたのに」「練習しなきゃ上手くならないのに」「家事に手をつけるのがめんどくさい」

やればいいだけなのになかなか出来ないこと。

「断られるのが怖くてお願いできない」「メール送るだけなのに文章を考える時間が取れない」

結局もう何もしたくない楽したいって逃げてしまいます。もっとやっていたらもっと違う景色が見えていたかもしれない・・・!心のどこかでいくつも〝後悔〟しています。

どうしたら、行動出来るのだろうか・・・・

考えてみました。どうして出来なかったんだろう。言い訳はたくさんでてきます。環境が整ってないから…コンディションが悪いから…気持ちが落ち込んでるから…

だったら、環境を整えて、コンディション良くして、気持ちを上げられればいい!


ここには、みんなでみんなのやりたいことを応援し支えあうコンテンツがあります。

わたしとあなたで通じ合って、「もっとやれる」そんな場所をここに、一緒に創りませんか?

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

・iPhoneからvntkg オンラインサロン専用コミュニティのサロンをご利用の場合、iOS12.0 iPhone5s以上の端末にて専用アプリのダウンロードが必要となります。
推奨環境はこちらをご覧ください。
▶ http://help.vntkg.com/-/detail/=/qid=44579/
・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。
・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。
※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。
・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。
▶ http://help.vntkg.com/-/list/=/mid=539/



・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会且つクレジットカード決済」の方のみが対象となります。(再入会の方、vntkg ポイント決済の方は無料期間は、適用されません)


さかいかな

さかいかな


18歳で上京しその年にTVアニメ「REC」(TBS系列)のヒロイン声優と主題歌でデビュー。以降声優・舞台俳優・モーションアクター等幅広く活躍。
2015年に初めてのひとり芝居「ギルムルの花束」を上演。口コミが広がり、立ち見客が劇場に入りきれないほどの盛況となる。以降、ひとり芝居の作・演出、イベントやライブの企画なども手がける。近年は多くの公演に主演で出演し、芯の強い女性役に定評がある。



■舞台

緋色、凍レル刻ノ世界、永遠/中野ザポケット【主演】

コーラボトルベイビーズ/下北沢駅前劇場【主演】

亡国ニ祈ル天ハ、アラセラレルカ/スペース雑遊【主演】
改訂版モトイヌ/下北沢本多劇場【ヒロイン】
一人芝居わが儘/古民家ギャラリーゆうど
トリスタンとイゾルデ/青山DDDクロスシアター【ヒロイン】
不滅の恋人/offoffシアター【主演】
緋色、凍レル刻ノ世界、永遠/スペース雑遊【主演】
巡光/【主演】
一人舞台ギルムルの花束/八幡山ワーサルシアター
黎明浪漫譚/吉祥寺シアター【ヒロイン】

Kiss Me You~がんばったシンプー達へ~/新国立劇場/小劇場

異説金瓶梅/シアターサンモール

コカンセツ!/銀河劇場・・・ほか


■声優

「波打際のむろみさん」ハーピー役

「超次元ゲイムネプテューヌ」コンパ役
「ミラクルトレイン~大江戸線へようこそ~」あかり役
「地獄少女」きくり役
「REC」恩田赤役

「アルトネリコ」シュレリア役・・・ほか


■モーションキャプチャー

ゲーム「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」
テレビアニメ/劇場版「亜人」
ゲーム「ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり」
ゲーム「ドラゴンクエストヒーローズ闇竜と世界樹の城」
ゲーム「真・三國無双7」
ゲーム「戦国無双4」・・・ほか


■映画

「キサラギ」如月ミキ役
YOSHIMOTODIRECTOR’S100前田登(はりけ~んず)「ぱきゅら!」


■出版・CD

酒井香奈子水着1st写真集「KANAKO」
酒井香奈子一人舞台「ギルムルの花束」写真集

酒井香奈子ベストアルバム「Number」
「Cheer!~まっかなキモチ~」・・・ほか









































募集履歴

  • 2019年02月26日

    (月額プラン)第1期の募集を開始しました。

第1期 サロンメンバー募集中!

月額プラン

950円 /1ヶ月

あなたにおすすめの他サロン

  • 清水麻里 MY SHINING SECRET ROOM 清水麻里(MARI SHIMIZU)

    清水麻里 MY SHINING SECRET ROOM

    清水麻里(MARI SHIMIZU)

    趣味

    清水麻里 MY SHINING SECRET ROOM

    本サロンは、清水麻里の会員制ファンコミュニティです。限定写真や動画配信の他、ここだけの裏話やプライベート、考え方、相談などを共有していきます。各種割引やオフ会なども充実しております。

    550円/1ヶ月

  • Glamorous room 藤井まりお

    Glamorous room

    藤井まりお

    ライフスタイル

    Glamorous room

    藤井まりおの会員制コミュニティサロン。日々の生活が充実している方も、お仕事や生活に疲れている方も皆さまの心身の健康に役立つ内容を盛りだくさんで、ホンワカ癒しの温かいグラマラスライフをお届けします。

    3,000円/1ヶ月

  • Hawaii発カサブランカのハッピーアワー カサブランカ

    Hawaii発カサブランカのハッピーアワー

    カサブランカ

    ライフスタイル

    Hawaii発カサブランカのハッピーアワー

    心豊かに笑顔で暮らしたい貴方に、「楽しい」をテーマにハワイから、そして世界中から動画を配信。またブログでは書けない男と女、人間関係のノウハウ、美容と食から年齢を重ねるごとに輝く方法をお伝えします。

    5,500円/1ヶ月

  • MiQriが教える 周り中が釘付けダンス「トゥワーク」3か月講座 MiQri

    MiQriが教える 周り中が釘付けダンス「トゥワーク」3か月講座

    MiQri

    スキルアップ

    MiQriが教える 周り中が釘付けダンス「トゥワーク」3か月講座

    イベントやテレビ番組で多数紹介された、旬で激しいダンス「TWERK(トゥワーク)」。周り中を一瞬で最高潮に盛り上げ、幸せな気持ちにするこの「トゥワーク」ダンスの第一人者MiQri先生の初のオンラインサロンが本講座です。

    21,000円

  • 黒沢美怜の黒猫組集会所 黒沢美怜

    黒沢美怜の黒猫組集会所

    黒沢美怜

    ファンクラブ

    黒沢美怜の黒猫組集会所

    黒沢美怜の丸裸すっぴんサロン【黒沢美怜の黒猫組集会所】

    1,300円/1ヶ月

  • ギルドと冒険者たちの交流の場『まちかどギルド連盟』 まちかどギルド

    ギルドと冒険者たちの交流の場『まちかどギルド連盟』

    まちかどギルド

    ライフスタイル

    ギルドと冒険者たちの交流の場『まちかどギルド連盟』

    まちの支えあいを増やすアプリ「まちかどギルド」をみんなで楽しく盛り上げるためのオンラインサロンです。

    500円/1ヶ月

    定員/無制限

  • 白石みずほ Official Salon 白石みずほ

    白石みずほ Official Salon

    白石みずほ

    コミュニティ

    白石みずほ Official Salon

    白石みずほ公式ファンクラブサイト

    3,500円/1ヶ月

  • 新宮 里奈 オフィシャル応援サロン 新宮 里奈(しんみや りな)

    新宮 里奈 オフィシャル応援サロン

    新宮 里奈(しんみや りな)

    ファンクラブ

    新宮 里奈 オフィシャル応援サロン

    日頃から応援してくださってる方々と深く交流するコミュニティサイト

    5,000円/1ヶ月

  • SHIZUKA RECORDS SHIZUKA LOVELACE

    SHIZUKA RECORDS

    SHIZUKA LOVELACE

    ファンクラブ

    SHIZUKA RECORDS

    元Chelsy・SHIZUKAファンサロン。自身が発信する最新情報はもちろん。写真、動画など様々なコンテンツが満載!会員限定プレゼント企画や限定イベントなども多数予定。

    1,100円/1ヶ月

  • 福原香織オフィシャルファンクラブ 福原香織

    福原香織オフィシャルファンクラブ

    福原香織

    ファンクラブ

    福原香織オフィシャルファンクラブ

    声優 福原香織のオフィシャルファンクラブがスタート!会員様のみ見られる限定ブログを始め、限定ムービー、ファンクラブイベントなどを予定しています!まったりと楽しめるアットホームなファンクラブを目指して頑張ります!

    550円/1ヶ月

  • セルワールドエンタテイメントオンラインサロン Cel World Entertainmentオンラインサロン
    • 30日間無料

    セルワールドエンタテイメントオンラインサロン

    Cel World Entertainmentオンラインサロン

    ファンクラブ
    • 30日間無料

    セルワールドエンタテイメントオンラインサロン

    佐々木心音、咲村良子、樹さくら、琴井ありさ等が所属するセルワールドエンタテイメントのオフィシャル・オンラインサロン。このサロン限定の貴重な話や情報を発信!

    500円/1ヶ月

  • 美しい暮らしの空間アカデミー 安東英子 Eiko Andou

    美しい暮らしの空間アカデミー

    安東英子 Eiko Andou

    スキルアップ

    美しい暮らしの空間アカデミー

    美しい暮らしの空間アカデミーは、 美しい部屋を目指す人達が集まる場所。5,000件以上の暮らしの悩みを解決してきた片付けの伝道師:安東英子が、あなたのお部屋のお悩みを解決します。サロンだけの限定コンテンツも多数!

    2,500円/1ヶ月

  • 40歳からの人生道場 Astyle Life labo A style  Aya kurihara

    40歳からの人生道場 Astyle Life labo

    A style  Aya kurihara

    学び

    40歳からの人生道場 Astyle Life labo

    40歳を過ぎ人生後半、今のままで生きていくことにふと感じる不安感、脱力感、そして虚しさ。自己犠牲や我慢から解放され”自分の人生をより良く、そして私らしく生きたい”と思う40歳以上女性のためのオンラインサロンです。

    1,500円/1ヶ月

  • 大人相談室 ~大人のための性教育~ すさ美ゆりえ
    • 7日間無料

    大人相談室 ~大人のための性教育~

    すさ美ゆりえ

    ライフスタイル
    • 7日間無料

    大人相談室 ~大人のための性教育~

    『Love&Sexのお悩みをオープンに語り合う』恋愛.セックスのお悩みは、だいたい解決!幸せなラブ.ライフはあなたの世界を豊にします。ニックネームでの登録でも大丈夫なので、恥ずかしがり屋さんもバレずにご参加できます。

    970円/1ヶ月

  • SIGN|サイン WAKATAKE GROUP

    SIGN|サイン

    WAKATAKE GROUP

    スポーツ

    SIGN|サイン

    当サロン「SIGN」では、スペインのトップクラブや世界的指導者、サッカー関係者が、その経験全てを余すことなくお伝えします。「プロサッカー選手」という夢の始まり「サイン」に一人でも多くの子ども達がたどり着くために。

    6,500円/1ヶ月

  • リバウンドしない収納塾 須藤昌子
    • 7日間無料

    リバウンドしない収納塾

    須藤昌子

    スキルアップ
    • 7日間無料

    リバウンドしない収納塾

    片づけの大半は終わらせるのに必要なのは、モノ選びのコツ。人を悩ませるモノを減らす時、これからの自分にとって大切なモノを選び取るメソッドを使って捨てられなかった自分、片付けに悩んできた時間にサヨナラしましょう。

    1,500円/1ヶ月

  • こむろあみと。 小室安未&STAFF

    こむろあみと。

    小室安未&STAFF

    ライフスタイル

    こむろあみと。

    小室安未 “と” 一緒に自由にゆるく作り上げていくコミュニティ。あみの世界で、クソほど興味あることを一緒に楽しもう!

    550円/1ヶ月

  • 要らない物と要らない心を手放すお片付けサロン"ラクLABO" おおたけさん|片付け思考でラクに生きる

    要らない物と要らない心を手放すお片付けサロン"ラクLABO"

    おおたけさん|片付け思考でラクに生きる

    スキルアップ

    要らない物と要らない心を手放すお片付けサロン"ラクLABO"

    要らない物と要らない心を手放しラクに生きていく実践型オンラインサロン。・片付けの基本を理解、実践し片付けを“身に付ける“・自尊心を大切にしていく・片付け思考でラクに生きる

    1,200円/1ヶ月

  • 東宮たくみ 書道・ペン字公式オンラインサロン 東宮たくみ

    東宮たくみ 書道・ペン字公式オンラインサロン

    東宮たくみ

    スキルアップ

    東宮たくみ 書道・ペン字公式オンラインサロン

    書道やペン習字をより多くの方に身近に感じていただけるサロンとなっています。美しい字を書くコツを動画・静止画のお手本で、どこよりも分かりやすく解説します。未経験の方や初心者の方でも安心して楽しくスキルアップできます!

    3,300円/1ヶ月

  • 北条麻妃公式ファンクラブ 北条麻妃

    北条麻妃公式ファンクラブ

    北条麻妃

    ファンクラブ

    北条麻妃公式ファンクラブ

    北条麻妃をこよなく愛する人のための北条麻妃公式プレミアムファンクラブ。SNSよりも近い距離感で、北条麻妃の魅力に触れることができるプレミアムな会員制コミュニティです。

    980円/1ヶ月

    定員/無制限

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る
コピー 通販 激安 通販 専門店