ヘルプ

閉じる

閉じる

このオンラインサロンを利用するには、Facebookアカウントが必要です。

初めてvntkgをご利用の方

※vntkgの会員登録も同時に行います。

vntkgで新規登録する

※後でFacebookで連携が必要となります。

既にvntkgアカウントをお持ちの方

閉じる

入会するには利用規約への同意が必要です。

入会ボタン下に表示されている利用規約をご確認の上、
「□ 利用規約に同意する」にチェックをいれてご入会ください。

メンテナンスのお知らせ
この度システムメンテナンスに伴い、下記日時にvntkg オンラインサロンサービス全体のご利用ができなくなります。

■作業日時
サービス全体:6月14日(月) 1:00 AM -7:00 AM
SALON LIVEアプリ(オーナー専用):6月13日(日) 9:00 PM - 6月14日(月)7:00 AM

※ 作業状態によって終了時間が前後する場合があります。

■確認・対応事項
メンテナンス中は、全ユーザーが以下のページにアクセスできません。

・オンラインサロンサービスページ(入会ページ・ライブラリ含む)
・vntkg オンラインサロン 専用コミュニティ
・SALON LIVEアプリ(オーナー専用)
・vntkg オンラインサロン 管理画面(オーナー専用)

※vntkg オンラインサロン専用コミュニティをご利用のサロンに関しましては、メンテナンス中、すべての機能が利用できません。

※Facebookグループに関しては、メンテナンス中でもご利用が可能です。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご協力の程どうぞよろしくお願い申し上げます。

樺沢塾 精神科医の仕事術

ベストセラー作家、樺沢紫苑が教える仕事術!『アウトプット大全』『神・時間術』『ストレスフリー超大全』のエッセンス、そして、本には書き切れなかった深い内容を「動画」で学び、「アウトプット実践」によって習慣化していきます。
樺沢紫苑
樺沢塾 精神科医の仕事術

「会社での仕事ぶりが認められて、新しい役職につくことができました!」

「仕事の効率・生産性が向上して残業がなくなり、定時に帰れるようになりました!」

「コミュニケーション能力が身についたお陰で、職場の人間関係が良くなりました!」

「睡眠の質が改善して、仕事のパフォーマンスが飛躍的にアップしました!」


これらは「樺沢塾」で実際に学んだ人たちの感想です。


もっと仕事ができるようになりたい。もっと効率的に仕事をこなしたい。

もっと職場で評価されたい。もっと給料アップしたい。もっと昇進したい。


ほとんどのサラリーマン、ビジネスマンは、「今の現状を変えたい!」と思いながら、いろいろ勉強や努力をしてはいるものの、思ったように結果が出ずに悩んでいるはずです。

そんな、サラリーマン、ビジネスマンのために、実行しやすく、確実に結果が出る。そして、圧倒的な自己成長につながる仕事術をお伝えします。


それが、「樺沢塾 精神科医の仕事術」です。




(2018年8月開催「真夏のアウトプット祭り」会場来場者数 550人以上)

私は、精神科医の仕事をしながら年に3冊の本を出版し続け、Facebook、メルマガ、YouTubeなど、複数のインターネットメディアを毎日更新。インターネットでの情報発信を20年以上続けています。
そして、月20冊以上の読書も続けています。

そのためにの自分なりの「時間術」を開発し、圧倒的に仕事の効率化をしながら、仕事の質を高めながら、圧倒的な仕事量をこなせるようになったのです。

そんな精神科医で、かつ50万部超えのベストセラー作家の仕事術を知りたくありませんか? 

精神科医と作家という二足のワラジを履いている私が20年以上実践してきた仕事術は、仕事に追われ忙しくサラリーマン、ビジネスマンのあなたにも必ず実行できます。 

そしてその先には、圧倒的な自己成長と自己実現が待っているのです。




「読書術」「記憶術」「時間術」さらに「プレゼン術」「人脈術」などビジネスマンに必須の仕事術をメインに学びながら、ビジネスマンに絶対に必要なコミュニケーション力を身につけます。

さらにインターネット時代に絶対に必要な「メール」「SNS」「パソコン」を上手に活用し、デジタル力をアップし、仕事の効率化と時間短縮をめざします。

あなたは今まで、自らの「仕事力」をアップするために、「仕事力」の本を何冊も読み、それでいてあまり効果を実感していないかもしれません。

「樺沢塾」では、オールインワン。「ビジネスマンの基礎体力」ともいえる「必須の仕事術」、これだけ知っていれば十分という、「決定版」を学んでいただきます。



「”精神科医が教える仕事術”は今までの仕事術とどこが違うの?」と思った人も多いでしょう。


ビジネス書は、二つに分類されます。それは、「再現性のないビジネス書」と「再現性のあるビジネス書」の二つです。自分個人の体験を書いただけのビジネス書は、再現性がなく、「自分には無理」ということになりかねません。




あなたが樺沢塾で学ぶことができる仕事術は、脳科学的、心理学的根拠に裏付けされ、すでに700人以上が実践して効果を出している、極めて高い再現性がある方法です。

実行していただければ、必ず効果が出ることを保証します。



サラリーマン、ビジネスマンが、パワフルにバリバリと働くための必要な条件があります。

それは、「健康」です。

健康を失っては、仕事どころではありません。





そして、あなたの脳の力を100%引き出すための、「脳トレ」についてもお伝えします。

単なる仕事術ではない。万全な健康状態を基盤にバリバリ働き、100%、いや、120%のパフォーマンスを引き出すのが、「樺沢塾精神科医の仕事術」の目的です。

「健康」×「パフォーマンス」を手に入れよう!(樺沢紫苑『ブレインメンタル強化大全』より)


そして「仕事術」と「心と身体の健康」、そして「脳トレーニング」の全てを教えることができるのは、精神科医である私以外には考えられません。


「樺沢塾」がスタートしたのは2016年3月です。
当時の私の代表作といえば、15万部のベストセラー『読んだら忘れない読書術』(サンマーク出版)でした。

 
それから4年の間に、50万部超えの大ベストセラー『アウトプット大全』をはじめ、『インプット大全』『神・時間術』『ストレスフリー超大全』『ブレインメンタル強化大全』といった、10万部超えのベストセラーを連発しています。




これらの書籍は、まさに「樺沢流仕事術」の真髄が詰まった5冊と言えます。

そして、じつは、この5冊の始まりは「樺沢塾」に他ならないのです。

 

ここ数年、私は、まず「樺沢塾」で最新の情報を発信しています。

たとえば『アウトプット大全』が出版される1年前から、樺沢塾で「アウトプット」の講義動画を配信しています。

 
そのほかの本も同様です。

まず「樺沢塾」で最新情報を配信し、樺沢塾の塾生のみなさんに実践していただき、その結果を確認してから、書籍として出版に至るのです。

 

つまり、あなたが気になる「樺沢紫苑の次の本」の内容は、じつは「樺沢塾」で先にお伝えしているのです!

 私自身が常にアップデートしている「樺沢流仕事術」の真髄を最新で体得できるのが「樺沢塾」なのです!



「樺沢塾精神科医の仕事術」に興味を持っていただけましたか?

では実際に、あなたが「樺沢塾」に入塾した場合、何をどのように受講することになるのでしょうか?



毎回、30分前後のセミナー形式で、ほぼ動画にてセミナー・コンテンツをお届けします。

動画はネット上から視聴できますので、いつでも好きな時に、何度でも視聴可能です。

これらの動画セミナーは、過去の樺沢の書籍、セミナー、講演のエッセンスであり、さらに初めて公開するノウハウ、勉強法もあります。



「樺沢塾」は、単なる動画を視聴するだけの受身型の講座ではありません。アウトプット型のコミュニティの形式をとるために、圧倒的な自己成長が実現します。


私の『読んだら忘れない読書術』と『覚えない記憶術』にも書きました。インプットだけの勉強では、殆ど忘れてしまいます。インプットだけの勉強は効率が悪すぎる、自己成長も期待できません。インプットしたことをアウトプットことで、自己成長を10倍加速することができるのです。




「樺沢塾」グループで、動画セミナーの感想のシェアや樺沢に対する「質問」を通して、双方向的なアウトプット、そして塾生間の交流が可能となります。

受け身型の講座ではなく、参加型、アウトプット型の講座として運営されるため、あなたはただインプットするだけの10倍成長が加速することができるのです。

  

今、この文章を読んでくださっている方は、本当に勉強熱心な人なのだと思います。

樺沢紫苑を知り、樺沢の書籍を読み、さらなら自己成長を望んでいるからこそ、今こうして「樺沢塾」に興味を持ってくださっているのですから。

  

そんなあなたに、私からお伝えしたいことは、 本を読んだだけの自己成長というのは非常に限定的だということです。 

そして、自己成長は、実践してこそ、実現できる!」 ということ。

 

樺沢塾では、Facebookグループページでは、毎週、私から塾生のみなさんに課題を出しています。

最新の動画講座での学びとあわせて、みなさんの現実の生活の場でも、学びを実践していただくのです。





もちろん、それらの課題は難しいものではありません。


サラリーマン、主婦、学生など、10代の若者から80代まで高齢者まで、「樺沢塾」にはさまざまな人たちが参加しているのですから、達成するのが難しい課題は出しません。 

むしろ、誰でも気軽に参加できて、今の自分よりも確実に成長が実感できる、そのような課題を毎回用意しています。

 

そして、さらに、「圧倒的自己成長は、みんなで一緒にやってこそ、実現できる!」ということです。

 

1人で学習することは難しい、いや、不可能と言ってもいい。
1人の学習では、モチベーションの行き詰まりを感じたり、自己成長の喜びを見失ったりする時もあります。

 

そんな時、「樺沢塾」という同じコミュニティの参加者が、自分自身の成長をお互いに発表、報告している姿があなたの刺激となり、あなたのモチベーションとなって、あなたを圧倒的自己成長へと加速させてくれるのです。


実際に毎月の課題に取り組んだ人たちは全員、圧倒的な自己成長を遂げています。
「樺沢塾」の塾生の達成報告や自己成長の喜びのコメントを見ることは、私の楽しみのひとつです。
 
みんなで共に実践していくコミュニティの「樺沢塾」だからこそ、圧倒的な自己成長を実現できるのです!
 


「樺沢塾」は、単なるウェブ上の関係ではなく、リアルに顔を合わせ、あなたと樺沢が、そして塾生同士が直接交流できる「場」を作っていきたいと思います。

今後の予定ですが、「読書術」「勉強会」「オフ会」「動画撮影観覧会」などの塾生だけが参加できるリアルイベントを開催していく予定です。

「樺沢塾」は、「樺沢ファンクラブ」的な側面もあります。

樺沢紫苑とリアルで会いたい。直接、話しをしたい。直接、質問したい。

という人ために「直接交流」の場を定期的に作っていきます。



仕事術のベストセラー作家で、脳科学、心理学、精神医学に精通した精神科医が、

ビジネスマンに必須の12のスキルを伝授し、圧倒的な自己成長が得られる!


「そんな素晴らしいことはないけども、一体、受講料はいくらなの?」



本田健さん、勝間和代さん、神田昌典さんなど、ビジネス書界の大御所の先生たちも、このような会員制の学びの場を提供していますが、いずれも4千円~5千円でサービスを提供されていますので、月額5千円が標準的な相場と言えるでしょう。


「樺沢塾精神科医の仕事術」の受講料は、










15,000円と見間違え人もいるかもしれませんが、そうではありません。

月額1,500円です。


「えっ、そんなに安くていいの?」

「何か裏があるんじゃないの?」

と思った方もいるでしょう。


安すぎます。

私のセミナーも講演は、2~3時間で、5千~1万円をいただいていますので、

月90分の動画・音声配信で、5千円は妥当だと思います。

しかし、月5千円の出費は、「普通のサラリーマン」には、かなりのキツイと思います。


特に、20代の若いサラリーマンや新入社員などにとっては、月5千円はキツイでしょう。

今回の「圧倒的な自己成長と仕事力アップにつながる仕事術」は、

新入社員や20代のサラリーマンから、50代、60代の熟練ビジネスマンまで。

「自己成長したい」あらゆる世代の人に受講し、

自分のワークスタイルに革命を起こして欲しいのです。

ですから、誰もが参加しやすい値段を設定しました。


1,500円といえば、ほぼビジネス書一冊の値段です。

日本人の平均読書量は、月一冊と言います。

平均的なサラリーマンであれば、月1,500円は読書に投資しているということです。


ビジネス書を一冊読んでも、当たりハズレがあります。

何を読むかによって、得られるのは大きく変わります。

それであれば、仕事術のベストセラー作家である樺沢紫苑の

「ハズレのないコンテンツ」に、1,500円を投資したほうが確実です。


樺沢塾では、「アウトプット」の仕組みを取り入れていますので、

「ビジネス書1冊のインプット」と比べて、10倍以上の成長が得られるのです。

本気で成長したい人だけ、入塾してください。

講座の内容を実践さえすれば、「10倍の成長」が現実になります!


今、樺沢塾に入塾すると過去に公開された全動画が視聴できます!

 

▼▽動画サンプルはコチラ▽▼

2020年4月更新「ニュートラルで不安を消す方法」


<スタートアップ動画>
・「自己成長を10倍加速する学習法」(36分)


<2016年3月配信動画>
・「1日3時間を生み出す時間創出術(基本編)」(28分)
・「月3冊で自己成長を最大化する超時短読書術」(29分)
・「疲れを残さない超回復睡眠術」(35分)
<2016年4月配信動画>
・「楽しく「続ける」秘訣〜ドーパミン仕事術」(48分)
・「脳を猛烈に活性化する運動仕事術」(40分)
・「脳のゴールデンタイムを最大化する朝活仕事術」(33分)
<2016年5月配信動画>
・「2016年緊張、不安、苦手からの解放! 人前で堂々と話せる脳科学プレゼン術」(33分)
・「嫌いな上司、部下がいなくなる!  職場を楽しくする激変コミュニケーション術」(32分).
・「仕事を超効率化するパソコン時短術」(39分)
<2016年6月配信動画>
・「シオンの決断〜人生を変えた5つの瞬間」(前編)(39分)
・「積極的休息術! 完全回復のための休日の過ごし方」(26分)
・「仕事効率を3倍にする非常識なメール時短術」(30分)
<2016年7月配信動画>
・「シオンの決断〜人生を変えた5つの瞬間」(後編)(37分)
・「あなたの勉強効率を飛躍的に高める! 大人の勉強戦略」(32分)
・「学びの効率を3倍にするセミナーノート術」(23分)
<2016年8月配信動画>
・「”苦しい"を消す5つの方法」(31分)
・「毎日ドンドン成長できるインプット・アウトプット勉強法 第1弾 インプット編」(35分)
・「毎日ドンドン成長できるインプット・アウトプット勉強法 第2弾 アウトプット編」(32分)
<2016年9月配信動画>
・「毎日ドンドン成長できるインプット・アウトプット勉強法 第3弾 フィードバック編」(27分)
・「【時間術中級編】圧倒的に時間を生み出す集中時間術」(47分)
・「継続の極意」継続(中級編)」(33分)
<2016年10月配信動画>
・「信頼される人になる7つの「聞く」技術」(32分)
・「リアル質問会」(73分)
・「スキマ時間を3倍化するカフェ仕事術」(21分)
<2016年11月配信動画>
「【時間術上級編】仕事をするほど時間が生まれる時間創出仕事術」(36分)
・「最小努力で最大効果を発揮する! 資格試験受験術【初級編】」(35分)
・「スキマ時間を活用する! 通勤移動時間術」(21分)
<2016年12月配信動画>
・「自己成長が猛烈に加速する! アウトプット勉強法」(50分)
・「長期休暇の有意義な使い方」(30分)
・「年間目標」を設定して新年のロケットスタートをきる方法(34分)
<2017年1月配信動画>
・「2017年「樺沢塾」で大きく飛躍する方法」(25分)
・「仕事が猛烈にはかどる!最強のコンディショニング術」(35分)
・「簡単!速い!仕事が猛烈にはかどる!3ポイント仕事術」(22分)
<2017年2月配信動画>
・「20分で完全回復! 集中力をリセットする仮眠術」(23分)
・「緊張力 緊張を最大の味方にするセルフコントロール術」(31分)
・「リアル質問祭り(第2回)」(68分)
<2017年3月配信動画>
・「サラリーマンのための失敗しない起業入門 準備編』(38分)
・「仕事が猛烈にはかどる究極のToDoリスト術」(17分)
・「新社会人 成功の5つの法則」(26分)
<2017年4月配信動画>
・「すぐに効果が出る! 7つのコミュニケーション心理学」(23分)
・「最速最短で徹底的に調べる技術 第1部 検索編」(35分)
・「最速最短で徹底的に調べる技術 第2部 本と人編」(28分)
<2017年5月配信動画>
・「第3回 樺沢塾 質問祭り」(61分)
・「ミスを極限まで減らす仕事術」(32分)
・「頭の回転を猛烈に速くする! ワーキングメモリを鍛える方法」(29分)
<2017年6月配信動画>
・「アメリカ人に学ぶ「成長力」を養う5つの方法」(33分)
・「情弱を脱するためにすべき10のこと」(36分)
・「ビジネスマンのための100歳以上生きる健康法」(23分)
<2017年7月配信動画>
・「『ヨシダソース』に学ぶ成功法則」(23分)
・「逆境力! ピンチをチャンスに変える方法」(34分)
・「リアル質問祭り(第4回)」(50分)
<2017年8月配信動画>
・「尊敬力 尊敬される上司になる方法 尊敬できない上司と上手に付き合う方法」(28分)
・「全部戦略 究極の成功法則全部やる人が成功する」(35分)
・「突破力! 自分の壁を突破して次の次元に進む方法」(36分)
<2017年9月配信動画>
・「1時間で学ぶ究極の読書術」(50分)
・「脳内情報整理術 脳内情報図書館の作り方」(35分)
・『実践力〜「本当にやりたいこと」を見つける方法』(35分)
<2017年10月配信動画>
・『結局、何が言いたいの?と言われない話しの「まとめ方・し方」』(31分)
・「効率的な会議を行う方法」(30分)
・「発見力 ヨーロッパ視察からの気付き」(39分)
<2017年11月配信動画>
・「仕事」と「遊び」を完全両立させる! 毎日が楽しくなる方法(35分)
・アドラー心理学で嫌いな上司と上手につきあう方法(42分)
・質問祭り(第5回)(69分)
 <2017年12月配信動画>
・アドラー心理学で叱らず、ほめずに部下を育てる方法(36分)
・2017年を総括する 樺沢塾生への提言【前半】(32分)
・2017年を総括する 樺沢塾生への提言【後半】(24分)
<2018年1月配信動画>
・樺沢紫苑2017年読書ベスト10(20分)
・実践!マインドフルネス入門!PART1(34分)
・実践!マインドフルネス入門!PART2(28分)
<2018年2月配信動画>
・樺沢流!実践読書術「生産性」(31分)
・「残業しないチーム」と「残業だらけチーム」の習慣〜個人編(35分)
・「残業しないチーム」と「残業だらけチーム」の習慣〜チーム編(31分)
<2018年3月配信動画>
・「樺沢流人脈術~ストレスなく人とつながる心理テクニック」(35分) 
・「中国から学ぶ究極の「躍進力」(前編)」(42分)
・「サラリーマンのための英語勉強法~絶対に挫折しない英語学習法~」(34分)
<2018年4月配信動画>
・「サラリーマンのための英語勉強法②~1日何分、何をやればいいのか~」(38分)
・「職場のメンタルヘルスを理解する」(前半)」(25分)
・「職場のメンタルヘルスを理解する」(後半)」(22分)
<2018年5月配信動画>
・「中国から学ぶ究極の「躍進力」(後編)」(42分)
・「圧倒的に自己成長につながる樺沢塾徹底活用法」(38分)
・「『リアル質問祭り(第6回)』(47分)
<2018年6月配信動画>
・「スペイン視察からの学び 前編 遊・優・裕」(38分)
・『いい緊張は能力を2倍にする』出版記念講演(前半)(89分)公開終了
・『いい緊張は能力を2倍にする』出版記念講演(後半)(67分)公開終了
<2018年7月配信動画>
・「スペイン視察からの学び 後編 天才とは何か?」(22分)
・「アドラー的部下を育てる教育法 その1「同じミスを繰り返す後輩とのつきあい方」(38分)
・「アドラー的部下を育てる教育法 その2「過保護でも放任でもない「適切な」手伝い方」(28分)
<2018年8月配信動画>
・「選択と集中」(29分)
・『「質問祭り」アドラー心理学特集!』(58分)
・「読書感想の書き方」(22分)
<2018年9月配信動画>
・「スコットランド視察からの気づき」(42分)
・「副業時代の生き残り法 入門編」(33分)
・「リアル質問祭り(第7回)」(73分)
<2018年10月配信動画>
・「自分の意見をズバッと言う方法」(24分)
・「ビジョンを定める方法」(35分)
・「リアル質問祭り(アウトプット編)」(46分)
<2018年11月配信動画>
・「最強!最速! 絶対に失敗しない「情報発信」ロケットスタートセミナー」(37分)
・「『アウトプット大全』応用編〜アウトプットのためのインプット術」(39分)
・「『アウトプット大全』応用編〜樺沢流フィードバック術応用編」(34分)
<2018年12月配信動画>
・「AI時代の生き方革命~勝ち組になる7つの戦略(前編)」(27分)
・「AI時代の生き方革命~勝ち組になる7つの戦略(後編)」(23分)
・「2018年 樺沢塾「学び」の総括」(27分)
<2019年1月配信動画>
・「3行ポジティブ日記を書こう」(26分)
・「リアル質問祭り」(64分)
・「樺沢流 プレゼンテーション構成術」アナログ編」(40分)
<2019年2月配信動画>
・「パフォーマンスを2倍にする!4週間睡眠改善プロジェクト」(46分)
・「パフォーマンスを2倍にする!4週間睡眠改善プロジェクト【第3週目】」(36分)
・「パフォーマンスを2倍にする!4週間睡眠改善プロジェクト【第4週目】」(28分)
<2019年3月配信動画>
・「時間術改善プロジェクト」(29分)
・「時間術改善プロジェクト【4週目】」(24分)
<2019年4月配信動画>
・「オーストラリアから学ぶ「自由」な時間術」(24分)
・「オーストラリアから学ぶ 少子化時代を生き残るヒント」(28分)
・「情報アンテナを立てて脳内情報図書館を構築する方法」(28分)
<2019年5月配信動画>
・「アメリカから学ぶ 変化するヒント」(55分)
・「樺沢流 プレゼンテーション構成術」デジタル編」(55分)
<2019年6月配信動画>
・「1日10時間! 奇跡の集中仕事術」(23分)
・「リアル質問祭り(実践してみた編)」(46分)
・「マレーシアから学ぶ 未来を生きるヒント」(38分)
<2019年7月配信動画>
・「『アウトプット大全』30日チャレンジ(1日目〜13日目)」(26分)
・「『アウトプット大全』30日チャレンジ(14日目〜21日目)」(23分)
・「『アウトプット大全』30日チャレンジ(22日目〜30日目)」(16分)
<2019年8月配信動画>
・「『インプット大全』30日チャレンジ(1日目〜7日目)」(32分)
・「『インプット大全』30日チャレンジ(8日目〜14日目)」(21分)
・「『インプット大全』30日チャレンジ(15日目〜21日目)」(19分)
<2019年9月配信動画>
・「『インプット大全』30日チャレンジ 第2弾(1日目〜7日目)」(34分)
・「『インプット大全』30日チャレンジ 第2弾(8日目〜14日目)」(28分)
・「『インプット大全』30日チャレンジ 第2弾(15日目〜21日目)」(18分)
<2019年10月配信動画>
・2019年10月7日「リアル質問祭り」(2時間3分)
・「遊ぶ人ほど成長する「遊び力」(前半)」(19分)
・「遊ぶ人ほど成長する「遊び力」(後半)」(23分)
<2019年11月配信動画>
・「夫婦仲を良くする7つの方法」(23分)
・「デンマークから学ぶ 圧倒的に生産性を上げる方法」(35分)
・「職場の人間関係のストレスを回避・緩和する方法」(34分)
<2019年12月配信動画>
・「樺沢紫苑が2019年を振り返る!」(25分)
・「すべての悩みを解決する方法」(25分) 
・「2019年 樺沢が読んだ本ベスト5」(39分)
<2020年1月配信動画>
・「2020年の「樺沢塾」新年の抱負を語る」(25分)
・「シン・樺沢流集中術!1日10時間集中できる!8つのテクニック」(26分) 
・「シン・樺沢流継続術!知らずに5年続いてしまう7つの方法」(23分) 
<2020年2月配信動画>
・『シン・樺沢流「休憩術」!』(26分)
・『樺沢流「シン・読書術」(前編)』(32分)
・『樺沢流「シン・読書術」(後編)』(34分) 
<2020年3月配信動画>
・『樺沢流「感情リセット術」ベスト10』(23分)
・『2020年度末! 樺沢が読んだオススメ本ベスト5』(26分) 
・『忙しいサラリーマンのための残業なしで帰社する時間術』(34分)
<2020年4月配信動画>
・『ニュートラルで不安を消す方法』(26分)
・『テレワークを上手にこなす9つの方法』(26分) 
・『Facebookライブ【リアル質問祭り】』(1時間54分)
<2020年5月配信動画>
・『令和に求められるリーダーシップ』(37分) 
・『「WITHコロナ時代の生き方・働き方 ピンチをチャンスに変えるサバイバル戦術」前半』(86分)
・『「WITHコロナ時代の生き方・働き方 ピンチをチャンスに変えるサバイバル戦術」後半1』(51分)
<2020年6月配信動画>
・『「WITHコロナ時代の生き方・働き方 ピンチをチャンスに変えるサバイバル戦術」後半2』(34分)
・『樺沢紫苑が語る 健康になる方法 』(46分)
・「『ストレスフリー超大全』出版記念講演会(冒頭部分)」(39分)
<2020年7月配信動画>
・『ストレスフリー・チャレンジ第1弾「ストレスを消す方法」』(35分)
・『ストレスフリー・チャレンジ第2弾「無限の可能性を切り開く方法」』(26分)
・『ストレスフリー・チャレンジ第3弾「幸せになる方法」』(27分)
<2020年8月配信動画>
・『Facebookライブ【リアル質問祭り】』(1時間3分)
・『映画でアウトプット』(35分)
・『『ブレインメンタル強化大全』出版記念講演会(冒頭部分)』(32分)
<2020年9月配信動画>
・『東京のおいしいカレー屋10軒』(22分)
・『コロナ時代、いま考えること(前半)』25分
・『コロナ時代、いま考えること(後半)』21分
<2020年10月配信動画>
・『朝散歩チャレンジ 第1弾 〜まずは朝散歩をはじめよう!』(31分)
・『朝散歩チャレンジ 第2弾 〜朝の清々しさを感じよう』(19分)
・『朝散歩チャレンジ 第3弾 〜朝散歩を習慣化しよう』(24分)
<2020年11月配信動画>
・『3行親切感謝日記チャレンジ 第1弾 3行ポジティブ日記を書こう!』(34分)
・『3行親切感謝日記チャレンジ 第2弾 3行親切日記を書こう!』(16分)
・『3行親切感謝日記チャレンジ 第3弾 3行感謝日記を書こう!』(14分)

 
全169本 5746分(95時間46分)
の仕事術動画を、今すぐ学べるのです!

 

ぜひ樺沢塾で一緒に圧倒的な自己成長を実現しましょう!!


このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

「樺沢塾」は、いつでも好きなタイミングで退会可能です。最初の決済日から1ヶ月後に2回目の決済が行われます。退会を希望する場合は、こちらのページを参考にご自身で手続きをお願いします。


<注意事項>

・オンラインサロン入会申込完了後、Facebookグループへの申請を行ってください。なお、当該Facebookグループの承認には2営業日ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

・オンラインサロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、オンラインサロン外(口外、SNSなど)へ転記することを禁止致します。

・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。

・Facebookアカウントについて、「明らかに実名でない」「友達がいない」「プロフィールが全く明記されていない」など、アクティブなアカウントでないと判断した場合、入会をお断りさせていただくことがあります。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。

ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。▶ http://help.vntkg.com/-/list/=/mid=539/




・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会且つクレジットカード決済」の方のみが対象となります。(再入会の方、vntkg ポイント決済の方は無料期間は、適用されません)


樺沢紫苑

樺沢紫苑

精神科医。50万部超えのベストセラー作家
インターネット媒体を駆使し、精神医学や心理学、脳科学の知識、情報をわかりやすく発信している。
『アウトプット大全』『ストレスフリー超大全』『ブレインメンタル強化大全』など、著書30冊以上。
Facebook15万人、Twitter12万人、YouTube25万人、メルマガ10万人。累計62万人以上の媒体力。
4つのネット媒体で62万人以上のフォロワーを持つ、情報発信歴20年。
媒体力、経験値、影響力など日本を代表するSNSユーザーとして活躍中。
最近では、『テストの花道 ニューベンゼミ』(NHKEテレ)などテレビ出演も多数。

募集履歴

  • 2018年03月01日

    第13期の募集を開始しました。

  • 2017年12月24日

    第12期の募集を開始しました。

  • 2017年12月24日

    第11期の募集を開始しました。

このサロンはFacebookグループで運営しています

第13期 サロンメンバー募集中!

629人定員 1000人

1,650円 /1ヶ月

入会する

利用規約に同意する

あなたにおすすめの他サロン

  • ポチらせる文章術 実践ラボ みんなのコピー大橋

    ポチらせる文章術 実践ラボ

    みんなのコピー大橋

    スキルアップ

    ポチらせる文章術 実践ラボ

    SNSで話題の「セールスコピー大全」「ポチらせる文章術」著者と一緒に「売れるキャッチコピー」を作るサロン。あなたの商品を求める人は誰か?彼らに響くキャッチコピーとは?著者のサポートを受けながら、答えを手に入れましょう!

    1,500円

  • 走る栄養研究所 RN 中谷 亮太 / Ryota Nakatani

    走る栄養研究所 RN

    中谷 亮太 / Ryota Nakatani

    コミュニティ

    走る栄養研究所 RN

    基本はこちらから定期的に有意義な情報を提供すると共に、個人の課題に合わせた個別の相談事案に乗り目標に合わせてカスタマイズします。知り得た情報や経験の全てをサロン内で公表し、メンバー同士が切磋琢磨し合える場を提供します。

    2,980円

  • Kサロン こりあり(코리앓이) 合同会社TMY
    • 30日間無料

    Kサロン こりあり(코리앓이)

    合同会社TMY

    趣味
    • 30日間無料

    Kサロン こりあり(코리앓이)

    こり(코리아 コリア)+あり(앓이 好きでたまらない)=「こりあり!」 韓国大好きな人達が同じ趣味や興味を共有するグループに属し、そのグループの活動を「こりあり」がサポート致します。

    1,500円/1ヶ月

  • 第4期ひさのハウス 教えて久野さん!毎日が楽しくなるフィードフォワード 久野和禎

    第4期ひさのハウス 教えて久野さん!毎日が楽しくなるフィードフォワード

    久野和禎

    スキルアップ

    第4期ひさのハウス 教えて久野さん!毎日が楽しくなるフィードフォワード

    未来に目を向ける新しい生き方を提案します。数多くの一流企業、各界のプロフェッショナルやお子さんを持つお母様などをコーチングをしてきた久野和禎、待望の一般向けフィードフォワード講座

    58,000円

  • 恋と仕事の内緒話 凛乃子(りのこ)

    恋と仕事の内緒話

    凛乃子(りのこ)

    学び

    恋と仕事の内緒話

    恋愛ライター・転職ブロガーとして活躍する凛乃子の会員制コミュニティ。「恋人との関係がうまくいかない」「仕事を辞めようか迷っている」などなど、身近な人になかなか相談できない内緒話をこっそり話せる場です。

    1,000円/1ヶ月

  • 食と農の交流会(農と食の新たなビジネスを作るネットワーク) NPO法人農家のこせがれネットワーク
    • 30日間無料

    食と農の交流会(農と食の新たなビジネスを作るネットワーク)

    NPO法人農家のこせがれネットワーク

    ビジネス
    • 30日間無料

    食と農の交流会(農と食の新たなビジネスを作るネットワーク)

    食や農に関わる方、興味のある方が集い、これからの食や農について語り合います。とはいえ、毎月開催されるリアルイベントでは、美味しいごはんを食べながら、ゆっくりと交流できる場を作っていきたいと思います。

    1,000円/1ヶ月

  • こころの待合室 みたらし加奈

    こころの待合室

    みたらし加奈

    ライフスタイル

    こころの待合室

    「相談する人がいない」「同じ思いを抱える仲間が欲しい」方向けのオンラインサロンです。悩みを抱える人へのサポートの他にも、会員様同士が情報交換を出来るコミュニティ作りを目指します。当事者の方は勿論、専門家の方も大歓迎です。

    1,500円/1ヶ月

  • あなたを2ランク上の金運に導く! プレシャスリッチCLUB 四柱推命 金運が読める占い師☆沙和

    あなたを2ランク上の金運に導く! プレシャスリッチCLUB

    四柱推命 金運が読める占い師☆沙和

    スピリチュアル

    あなたを2ランク上の金運に導く! プレシャスリッチCLUB

    このサロンでは、四柱推命×金運で開運していく方法をメインにブログなどではお伝えできない、沙和が金運鑑定をもとにひも解いた金運アップ金運を下げない方法をもお伝えしていきます。その他、質疑応答や公開鑑定も行なっています。

    3,500円/1ヶ月

  • 落合陽一塾 落合陽一

    落合陽一塾

    落合陽一

    学び

    落合陽一塾

    落合陽一が生涯教育や幅広い交流を目的としたオンラインコミュニティ.時事ニュースや最新論文,エンタメやネットニュースなど皆で発見し,議論し,知的好奇心をくすぐります.新しい学びや普段出会わない世界観に触れたい方はぜひ.

    11,000円/1ヶ月

  • 電子国家 エストニア研究会 中嶋 雄士(Yushi Nakashima)

    電子国家 エストニア研究会

    中嶋 雄士(Yushi Nakashima)

    ビジネス

    電子国家 エストニア研究会

    電子国家として注目されているエストニアをテーマに、情報提供・交換を目的とした視聴者参加型のコミュニティです。主に起業家、スタートアップやIT関連に興味がある方が対象です。移住や多拠点生活に興味がある方も大歓迎です。

    1,918円/1ヶ月

    定員/50人

  • 40歳からの人生道場 Astyle Life labo A style  Aya kurihara

    40歳からの人生道場 Astyle Life labo

    A style  Aya kurihara

    学び

    40歳からの人生道場 Astyle Life labo

    40歳を過ぎ人生後半、今のままで生きていくことにふと感じる不安感、脱力感、そして虚しさ。自己犠牲や我慢から解放され”自分の人生をより良く、そして私らしく生きたい”と思う40歳以上女性のためのオンラインサロンです。

    1,500円/1ヶ月

  • 吉報Lounge 〜質の高い実践で人生は好転する〜 佐藤真永
    • 30日間無料

    吉報Lounge 〜質の高い実践で人生は好転する〜

    佐藤真永

    スピリチュアル
    • 30日間無料

    吉報Lounge 〜質の高い実践で人生は好転する〜

    ここは、暦(誕生日)を読み解き、あなたの人生に吉報をもたらす智恵を持つ専門家 吉報士®佐藤真永(さとうまこと)が、メンバーの皆さんが明るく楽しくハッピーな毎日を過ごせるよう全力で応援させていただくオンラインサロンです。

    1,500円/1ヶ月

    定員/30人

  • 堀江貴文イノベーション大学校 堀江貴文

    堀江貴文イノベーション大学校

    堀江貴文

    ビジネス

    堀江貴文イノベーション大学校

    堀江貴文による会員制コミュニケーションサロン。メイングループに加え、40個の分科会グループで構成される。ビジネスも遊びも、とにかく全力で望むやる気のある人たちが集い、交流し、新しい価値を生み出していく場です。

    11,000円/1ヶ月

    定員/2500人

  • スモールビジネス・ネット販売オンラインサロン 泉澤義明

    スモールビジネス・ネット販売オンラインサロン

    泉澤義明

    スキルアップ

    スモールビジネス・ネット販売オンラインサロン

    ネット販売・副業・複業・古物商を取得しようと思っている・これから起業しようと思っている方・起業した方 メンバー同士の交流の場、学びの場、創造の場となるコミュニティです。

    3,850円

  • 出口塾 出口汪

    出口塾

    出口汪

    スキルアップ

    出口塾

    中学生・高校生から大人まで、真の学力を養成するための、新しい塾を開校。出口の講義が受け放題!日本語を磨けば、すべてが変わる。頭の使い方から、国語力、読解力、会話術、文章術、文学的教養など、出口汪が徹底的に指導。

    3,000円/1ヶ月

  • まきむぅの 手乗り文芸部 牧村朝子

    まきむぅの 手乗り文芸部

    牧村朝子

    学び

    まきむぅの 手乗り文芸部

    コンパクトで置き場所に困らない、手のひらサイズの文芸部です。スマホひとつで、おふとんからでも、読める、書ける、つながれる。

    980円/1ヶ月

  • 久々野智 小哲津のセルフリブランディング講座5期生 久々野智 小哲津(くくのち こてつ)
    • あと4人

    久々野智 小哲津のセルフリブランディング講座5期生

    久々野智 小哲津(くくのち こてつ)

    スキルアップ
    • あと4人

    久々野智 小哲津のセルフリブランディング講座5期生

    自分の価値と価格を高め、魅力的にするセルフリブランディング講座 挫折や紆余曲折を越えて、 人に応援してもらうポジションを掴むには? ブランディングのプロがあなた自身を魅力的に変えます。 久々野智小哲津(くくのちこてつ)

    75,000円

  • ショートショート作家・田丸雅智のオンライン研究室 ショートショート作家・田丸雅智(たまる・まさとも)

    ショートショート作家・田丸雅智のオンライン研究室

    ショートショート作家・田丸雅智(たまる・まさとも)

    趣味

    ショートショート作家・田丸雅智のオンライン研究室

    田丸雅智の作家としての活動の裏側、様々なクリエイターとの交遊を通した発信や、本サロン内でのイベントを軸に、仲間で密かに語り合える場所。

    1,000円/1ヶ月

  • 無敗営業オンライン 〜営業を科学する〜 高橋浩一( TORiX株式会社 代表取締役 )

    無敗営業オンライン 〜営業を科学する〜

    高橋浩一( TORiX株式会社 代表取締役 )

    スキルアップ

    無敗営業オンライン 〜営業を科学する〜

    属人的になりがちな営業を科学し、自分やチームの業績を引き上げたい方・営業を体系的に語りたい方へ。コンペ8年負け無しの『無敗営業』著者と共に、とことんマニアックに営業の世界を深掘りして、仕事と人生の選択肢を広げましょう!

    2,980円/1ヶ月

    定員/310人

  • アニキリゾートライフ アニキ 丸尾孝俊

    アニキリゾートライフ

    アニキ 丸尾孝俊

    ライフスタイル

    アニキリゾートライフ

    出稼げば大富豪、大富豪アニキの教え、にぎやかだけどたったひとりで他著書多数 映画 神様はバリにいる 兄貴和僑

    1,350円/1ヶ月

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る
ブランド コピー 着払い ブランド コピー 販売店