ヘルプ

閉じる

閉じる

このオンラインサロンを利用するには、Facebookアカウントが必要です。

初めてvntkgをご利用の方

※vntkgの会員登録も同時に行います。

vntkgで新規登録する

※後でFacebookで連携が必要となります。

既にvntkgアカウントをお持ちの方

閉じる

入会するには利用規約への同意が必要です。

入会ボタン下に表示されている利用規約をご確認の上、
「□ 利用規約に同意する」にチェックをいれてご入会ください。

salon de voyage キャバ嬢社長の起業術

このサロンの目的は"今日より輝く自分になる"ことです。普段の愛沢えみりのイベントとは違って、オンラインサロンのイベントは向上心を持った方が多く、多くの質問もございます。
愛沢えみり
salon de voyage キャバ嬢社長の起業術

第2期入会受付中です。



第二回イベントの様子はこちら
12月3日(水)15:00〜@vntkg.com本社



第1回目はサロンメンバーのみでしたが、今回は未入会の方にもご参加頂きました。
イベント終了後のアンケートでは8割以上の方が参加を検討していると回答。



このサロンの目的は"今日より輝く自分になる"ことです。
第二回は主にモチベーションの保ち方について愛沢えみりが話しました。
普段の愛沢えみりのイベントとは違って、オンラインサロンのイベントは向上心を持った方が多く、多くの質問もございます。
大人になるとなかなか勉強する機会はありませんが、向上心を持った方達と交流するだけでも自分の成長を後押ししてくれるはずです。

決してエリートではなく、キャバ嬢からモデル、社長と成長してきた愛沢だからこそ語れる事があります。



当オンラインサロンではそんな愛沢えみりの考え方や行動方法を知ることができ、質問にもお答えしています。
堅苦しいサロンではなく、自由に発言できる空間なのでぜひお気軽にご参加ください♫

次回のイベントは2月を予定しております。




当オンラインサロンではこんな話やこんな質問にお答えしています。

サロンオーナー愛沢の話

●私が感じた自己プロデュースのお話

●リアルとSNSは一緒

●自己プロデュースのお話

サロンメンバーの方のご質問

●私は今、セレクトショップを準備中なのですが、写真の件で悩んでいます(><)
●指名のお客さんがなかなか来ない時はどんなLINEを送りますか?
●えみりさんはSNSを投稿する際なにか意識していることはありますか?
●キャバ嬢として売れるために必要なことを教えて頂きたいです。


サロン・ド・ボヤージュとは

歌舞伎町No1キャバ嬢・小悪魔ageha専属モデル・月商2億円の社長と活躍する愛沢えみりも最初は無名のキャバ嬢でした。無名だった六本木時代から今に至るまでの考え方や行動を全て公開し、愛沢えみりと交流しながら、夢や目標の達成方法、本当の自分を見つける方法、もっと幸せにキラキラ輝く自分になれる道を探します。前向きに交流し、意見を出し合い、新しい何かを作り出したいと思います。




運営には愛沢えみり本人だけでなく、EmiriaWizスタッフ、所属事務所スタッフなども参加。愛沢えみりを中心に成功する為の方法を考え学んでいきたいと思います。 

愛沢本人への質問の他、運営スタッフへの質問、メンバー同士の交流も大歓迎。積極的に質問や意見交換を行ってサロンを有意義にお使いください。

また、ゲストとして社長やモデル、キャバ嬢も登場予定です。



 


★愛沢えみりからメッセージ

何も無かった私を育ててくれたのはキャバクラでした。もし、あのときキャバクラという仕事に真剣に取り組んでいなかったとしたら、8年たった今も20歳の頃と何も変わらないままだっと思います。でも、そこで学んだ多くの事がモデル、社長という仕事に役に立っています。そして、今だったら何でもできる気がする。

昔だったら出来るわけないと思っていた事も、今だったら『やりたいー。できそう♪』って感じで始めちゃうと思うし、きっと出来るはず。


ここでは私の今までの経験や仕事の事をお話しするけど、皆さんも是非ドンドン発言して下さい。皆さんからの意見も聞きたいし、交流する事で私自身も成長していきたいと思っています。

やりたいことは沢山ある。カフェ、花屋、美容、レストラン、可愛いことは全部やりたい。きっと出来るはず。ここのみんなで何かができたら嬉しいです。そしてそれができるサロンにしたいと思っています。

価値のあるサロンになるように、一緒に学んでいきましょう♪


こんな方にオススメです




《キャバ嬢の方》

無名のキャバ嬢だった愛沢えみりも最初は売れないキャバ嬢でした。
自分を変えるために歌舞伎町に来たのが20歳の頃。そこから23歳で歌舞伎町ナンバーワンと呼ばれ、24歳で小悪魔ageha専属モデル、EmiriaWizを立ち上げたのは25歳の時です。



成功の秘訣である自己プロデュースに関して交流していきましょう。


今よりも、売上をあげたい、有名になりたい、接客方法や指名UPに加えて、キャバ嬢引退後の人生の事など、ここで解決策を見つけていきましょう。




《モデルを目指す方》

キャバ嬢の経験はモデル業にも生かすことができました。
モデルとして雑誌『小悪魔ageha』で、一番の人気と言われるまでになり、その根拠はフォロワー数が物語っております。

具体的にどういったモデルになりたいのかを想像し行動する事で、キャバ嬢だけでなく、モデルとしても結果を出すことができました。これはキャバ嬢時代と同じ。違うのは相手がお客様ではなく、ファンの方だと言う事です。どうやったらファンの方に好かれる愛沢えみりになれるのかを想像し、行動した結果モデルとしても成功を納める事ができました。



モデルと社長、両方の立場から語れる事があります。


SNSの使い方、自己プロデュースの方法、写真の撮られ方など、大手プロダクションに所属していなくても、自分の力で成功する方法を考えていきます。




《起業したい方》

アパレル経験者ゼロではじめたEmiriaWizは2015年9月の期間限定SHOPで渋谷109史上最高の売上を記録(2015年9月初出店店舗の1日の売上)、2016年には月間売上2億円を達成しました。ここでもキャバ嬢時代の経験が生きています。

宣伝方法は自分自身のSNSを使いました。宣伝しながらSNSも増やしていかないとなりませんが、宣伝するとSNSのフォロワー数は減ってしまいます。そのあたりのSNS運用もキャバクラ時代の経験が生きました。




また、アパレル経験ゼロのスタッフでしたから、スタッフの採用や工場、倉庫との交渉もキャバ嬢時代の営業力が生きた結果、多くの仲間や取引先を見つける事ができました。いまでは多くの協力者も獲得しています。

さらにキャバ嬢、モデル、社長これらの関係は互いに関係し合っていて、愛沢えみりがプロデュースするドレスサイトでは、社長としてモデルを起用し、キャバ嬢の方にドレスを宣伝しており、社長、モデル、キャバ嬢と全て経験している事から多くの事を学びました。

SNS、雑誌、広告など宣伝方法はたくさんありますが、全ての立場に立った愛沢えみりだかこそ、社長としてより深くわかる事があります。


起業から運営まで、成功の方法を探しましょう。


起業する方法、売上を上げるSNSの使い方、営業の方法など、私自身が学んだことや、様々な方の意見を聞き、交流し、新しい価値を生み出したいと思います。




《それ以外の方》

20歳の愛沢えみりは、モデルになることも、社長になる事も想像していませんでした。まずはキャバクラを頑張る。そう決めた結果、次々とやりたい事が見つかりました。最初から夢があったり、こうなりたい!と思ってた事もありませんでした。

むしろやりたい事がないからキャバクラという仕事を選んだのです。

目の前の事をこなしていくうちに色々と繋がっていき、やりたい事がたくさん出てきた結果が今。

もし、今やる気が起きなかったり、夢が無かったり、何をして良いか分からないという方にもオススメです。



《コンテンツ》

オンライン

・愛沢えみりによる投稿、交流

・愛沢えみり&スタッフによる質疑応答

・各種ゲストの参加


オフライン

・不定期交流会

・勉強会(月2回開催予定)

・質疑応答


特典

・愛沢えみりイベント優先招待

・EmiriaWiz、メゾンドボーテ各種優待


《最後に》



繰り返しになるけど、何もなかった私を変えてくれたのはキャバクラでした。歌舞伎町が変えてくれたのではなく、私自身変わろうと思って歌舞伎町に来たから変われたんだと思います。あの時のあの決意が無かったら、私は今も昔の私のまま。
変わろうと思って行動するという事が一番大事な事です。去年と同じ一年を過ごすか、それとも新しく成長できる一年にするかは自分次第。

あの時あの決意をしてよかった。そう思えるような人生にしましょう♪


このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

本オンラインサロンは2021年02月28日 をもって終了することになりました。

こちらのサロンは愛沢えみり主催のサロンとなります。ただし、運営は愛沢えみりモデル事務所スタッフ、EmiriaWizスタッフで行います。

当サロンの目的はメンバー各位の成長です。ぜひ協調性を持って交流し、有意義なサロンとなるようご協力お願い致します。また、サロン、サロンメンバーの不利益になる行為、言動は固く禁止させて頂きます。

下記注意事項を厳守いただけない場合は強制退会処分とさせて頂きます。

・内部の情報を外部に漏らす事

・サロン投稿内容の口外、転載、SNSへの投稿

・誹謗中傷や荒らし行為など

・コミュニティの秩序を乱す行為


※サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNSなど)へ転記することを禁止致します。

※他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。

※Facebookアカウントが実名登録ではない、プロフィール写真がない、友達がいないなど、アカウントがアクティブでない場合で、相応しくないと運営が判断した場合は、入会をお断りさせていただきます。

※オンラインサロン入会申込完了後、Facebookグループへの申請を行ってください。なお、当該Facebookグループの承認は2営業日ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

※オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。

ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。

http://help.vntkg.com/-/list/=/mid=539/




・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会且つクレジットカード決済」の方のみが対象となります。(再入会の方、vntkg ポイント決済の方は無料期間は、適用されません)


愛沢えみり

愛沢えみり

株式会社voyage代表取締役、現役キャバ嬢、モデル、タレント。

歌舞伎町クラブFOUTY FIVE勤務のキャバ嬢。歌舞伎町の嬢王と呼ばれる日本で一番の知名度を持つキャバ嬢でありながら、モデルとして雑誌小悪魔agehaの専属モデルとしても活躍する他、自らが社長として運営しているアパレルブランド「EmiriaWiz」の売上は月2億円を超えた。


雑誌小悪魔ageha専属モデル

運営アパレルブランド EmiriaWiz
プロデュースブランド Maison de beaute

著書 

昼職未経験のキャバ嬢が月商2億の社長に育つまで キラキラ社長愛沢えみりの企業術

キャバ嬢社長 歌舞伎町No1キャバ嬢 愛沢えみりとしての生き方


募集履歴

  • 2020年11月01日

    第2期、募集一時停止になりました。

  • 2019年05月23日

    第6期の募集を開始しました。

  • 2019年05月21日

    第5期、満員になりました。

このサロンはFacebookグループで運営しています

受付終了

今後の募集は受け付けておりません

あなたにおすすめの他サロン

  • HiDEX Space HiDEX from ベリーグッドマン
    • 7日間無料

    HiDEX Space

    HiDEX from ベリーグッドマン

    コミュニティ
    • 7日間無料

    HiDEX Space

    ベリーグッドマンHiDEXによる公式オンラインサロンです。HiDEX本人が発信、共有し、ここだけのコミュニティーを展開していく場です。

    1,100円/1ヶ月

  • 文太ママと彩加のお笑いスピリチュアルサロン 文太ママ&彩加

    文太ママと彩加のお笑いスピリチュアルサロン

    文太ママ&彩加

    スキルアップ

    文太ママと彩加のお笑いスピリチュアルサロン

    YouTubeチャンネル『文太ママのスピリチュアル部屋』、『本質の扉チャネラー彩加』の視聴者様に向けたコミュにティオンラインサロンです。YouTubeではできない政治や時事ネタをチャネリングしたり、ライブ配信など。

    1,320円/1ヶ月

  • アニキリゾートライフ アニキ 丸尾孝俊

    アニキリゾートライフ

    アニキ 丸尾孝俊

    ライフスタイル

    アニキリゾートライフ

    出稼げば大富豪、大富豪アニキの教え、にぎやかだけどたったひとりで他著書多数 映画 神様はバリにいる 兄貴和僑

    1,350円/1ヶ月

  • RIKACOのポジティブライフ 学びmanabi !! RIKACO

    RIKACOのポジティブライフ 学びmanabi !!

    RIKACO

    学び

    RIKACOのポジティブライフ 学びmanabi !!

    このサロンの学びとは、講義を受講して何かを学ぶということではなく、私が得た様々な経験を皆様にシェアし、人生を前向きに楽しむヒントにしてもらえるコミュニティです。

    3,000円/1ヶ月

  • 向井ゆきの愛され♡ゆるあまサロン 向井ゆき

    向井ゆきの愛され♡ゆるあまサロン

    向井ゆき

    学び

    向井ゆきの愛され♡ゆるあまサロン

    日本女性の幸福度UPを目指す!JPWHUを掲げるゆるサロは、世界で一番優しいオンラインサロン♡毎日すぐに取り入れられる「在り方」「生き方」「働き方」を向井ゆきから学びませんか?本気で人生変えたい方は今すぐゆるサロへ♡

    3,800円/1ヶ月

    定員/1000人

  • SKILLS 齋藤剛

    SKILLS

    齋藤剛

    スキルアップ

    SKILLS

    美容師さん美容学生さん向けにブリーチカラー技術をメインに様々なカラーテクニックを共有、教育するオンラインサロン。2021年1月から 齋藤剛と佐藤真那人の2人で運営していきます。

    1,500円/1ヶ月

    定員/2000人

  • 熱血!ぷにちゃんの美活サロン ぷにちゃん

    熱血!ぷにちゃんの美活サロン

    ぷにちゃん

    スキルアップ

    熱血!ぷにちゃんの美活サロン

    経営者兼ダイエッターぷにちゃんによる熱血指導のダイエットサロンクロースドなコミュニティだからできるダイエット秘話や人生相談人生の楽しみ方を伝授するアクティブなサロン。毎月プレゼント企画実施中♪

    880円/1ヶ月

    定員/無制限

  • K-PRO児島のお笑いライブサロン K-PRO代表:児島気奈

    K-PRO児島のお笑いライブサロン

    K-PRO代表:児島気奈

    ビジネス

    K-PRO児島のお笑いライブサロン

    年間1000本以上のお笑いライブを主催するイベント制作会社K-PROの代表児島気奈が運営するオンラインサロン。ライブ制作の裏側から最新情報、運営方法や接客のノウハウまで、お笑いライブの全てを赤裸々にお届けします!

    1,000円/1ヶ月

  • B-lifeオンラインサロン Tomoya / Mariko
    • 7日間無料

    B-lifeオンラインサロン

    Tomoya / Mariko

    美容
    • 7日間無料

    B-lifeオンラインサロン

    「前向きで明るく健康的になる」「美しくしなやかに体を引き締める」「体の内側からキレイになる」を目指して、すべての人がご自身の「なりたい自分」になることができるよう、運動や様々な面から全力でサポートしていきます。

    3,000円/1ヶ月

  • キャメレオン竹田の神さまサロン キャメレオン竹田

    キャメレオン竹田の神さまサロン

    キャメレオン竹田

    コミュニティ

    キャメレオン竹田の神さまサロン

    キャメレオン竹田の神さまサロン(キャみサロン)は、『本当の自分を思い出し、神さまとして楽しく生きる』会員制のオンラインサロンです。全国各地にお住まいの神さま(みなさま)と、和気藹々つながっていただきます。

    3,333円/1ヶ月

    定員/無制限

  • しーくれっと。@Aroom ひびふくたかちゃん&STAFF

    しーくれっと。@Aroom

    ひびふくたかちゃん&STAFF

    コミュニティ

    しーくれっと。@Aroom

    avexのお部屋でしーくれっとな時間を。avex managementに所属する女優”日比美思・福田愛依・髙石あかり”によるオンラインコミュニティ。「若手じょゆーたちのココだけの話。」をお楽しみください。

    550円/1ヶ月

    定員/200人

  • 小顔メイクSTUDIO 小田切ヒロ | Hiro Odagiri

    小顔メイクSTUDIO

    小田切ヒロ | Hiro Odagiri

    美容

    小顔メイクSTUDIO

    ヘア&メイクアップアーティスト小田切ヒロによるビューティコミュニティサロン。得意とする小顔メイク術(マッサージ、スキンケア、メイク、マインドセットetc.)を発信。密にコミュニケーションしながら、楽しく学べる場所です。

    3,300円/1ヶ月

  • NoCodeCamp  プログラミングを使わないIT開発 NoCode Ninja with 宮崎翼
    • 7日間無料

    NoCodeCamp プログラミングを使わないIT開発

    NoCode Ninja with 宮崎翼

    スキルアップ
    • 7日間無料

    NoCodeCamp プログラミングを使わないIT開発

    プログラミングせずにWebサイト&アプリを作る「NoCode(ノーコード)」でアイディアを実現。NoCodeの最新情報やツールの使い方などを提供し、【作る】を応援。日本初NoCode専門オンラインサロンです。

    5,000円/1ヶ月

    定員/300人

  • 深爪の役に立ちそうで立たない少し役に立つオンラインサロン 深爪

    深爪の役に立ちそうで立たない少し役に立つオンラインサロン

    深爪

    趣味

    深爪の役に立ちそうで立たない少し役に立つオンラインサロン

    Twitterフォロワー18万人を突破したアルファツイッタラー・深爪の140字に収まりきらない熱い思いをお届けするオンラインサロンです。

    500円/1ヶ月

  • FISHBOY LABO CLUB FISHBOY

    FISHBOY LABO CLUB

    FISHBOY

    コミュニティ

    FISHBOY LABO CLUB

    日本人全員に踊って欲しい、と願うFISHBOYを中心としたダンスコミュニティサロンです。

    980円/1ヶ月

    定員/無制限

  • オンラインカルチャースクールZEN 市川海老蔵(代表)

    オンラインカルチャースクールZEN

    市川海老蔵(代表)

    スキルアップ

    オンラインカルチャースクールZEN

    市川海老蔵が主宰する、歌舞伎を中心とした日本の伝統芸能、伝統文化を愛する人、それに関わる人、演じる人を育てていく、オンラインカルチャースクールです。

    15,000円/1ヶ月

  • kuboさんのスナック 久保雄司

    kuboさんのスナック

    久保雄司

    美容

    kuboさんのスナック

    コスメやメイクのトレンドはもちろん♪過ごし方や考え方まで幅広くお伝えしています。サロンメンバー特典も盛り沢山!オンラインサロン初めての方も大歓迎です!アットホームなサロンを目指しているのでお気軽にお待ちしています♪

    1,000円

  • 角中3オンラインサロン 角中勝也

    角中3オンラインサロン

    角中勝也

    コミュニティ

    角中3オンラインサロン

    ■現役プロ野球選手・千葉ロッテマリーンズの角中勝也のオンラインサロン。期間限定(1年間)サロンです。

    3,000円/1ヶ月

  • ヤマカイバレエカンパニー|YBC ヤマカイ & ネレア
    • 7日間無料
    • 満員御礼

    ヤマカイバレエカンパニー|YBC

    ヤマカイ & ネレア

    スキルアップ
    • 7日間無料
    • 満員御礼

    ヤマカイバレエカンパニー|YBC

    YBC「ヤマカイバレエカンパニー」は、バレエYouTuber「ヤマカイ」により運営される、敷居が高いと感じるバレエをもっと気軽に楽しみながら始められ、上達できるオンラインバレエ学校です。

    2,900円/1ヶ月

    定員/150人

  • 手相占い師になる学校 キャメレオン竹田

    手相占い師になる学校

    キャメレオン竹田

    学び

    手相占い師になる学校

    6月〜8月の3ヶ月完結コースです。(募集は、5月いっぱいで締切)手相を徹底的にレクチャーし、超初心者から、対人鑑定ができるくらいの技術にまで持っていきたいと思っています。

    22,222円/1ヶ月

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る
ブランド コピー 安心 スーパー コピー 品